きらりんレボリューション「きらり」ちゃんを描きました!

f0036106_1135537.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 


はいww 11時寸前です!もう出勤時間として危ういです!!!(T∇T)
今日はお友達の「RN-5」さんから頂いたリクエストのアニメ「きらりんレボリューション」
の主人公の「月島 きらり(名前合ってます?w)」ちゃんを描きました!!(*^▽^*)

いつも絵を描くにあたって私がやるのは「そのキャラの性格とか仕草を想像して描く」
・・ということですが今回の絵はまずアニメを見たことが無い為にどうにも想像して
ポーズが取れなかった事ですww(T∇T) 勉強不足wwww ですのでポーズと台詞は
某格闘ゲームで登場するアイドル格闘家(サイキッカー?)のキャラを抜粋しました><

あときらりちゃんには公式サイトを見ると2人仲間がいるみたいなのですが・・時間の都合
とやはり・・性格の勉強不足にて・・・すみません・・・・・割愛しました・・(つ⊿`)うぅぅ・・・・

それにしても少女コミックキャラって描くのが難しいですね!目の大きさとか服のふわふわ
とかすっごく難航してしまいました・・・確か6時くらいに描き始まったのに・・・・www




・・・ですが頑張って描きましたよ!RN-5さん^^どうぞ娘さんにプレゼントしてあげて
下さい♪(*^▽^*)b ・・・・・あ、ダメ出しも受け付けておりますwwww(T∇T)b


f0036106_942265.jpg

<5月28日 追記>
 ペットと多少の修正をしましたwww ペット犬じゃなくて猫だそうですww


・・・今日も先日の日記へのお返事を返す時間が無くなってしまいました申し訳御座いません
・・・。(T∇T) 今日の午後、もしくは明日必ず心を込めてお返し致します!(T∇T)


・・それでは本日はここまで!飲んだら野村でした!イッテキマス~!!(T∇T)ノシ
[PR]