人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゅさんからバトンを頂きました!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日は唐突に近所の友人から
「BBQをやろう!」という事で家が近いので息子を乗せて自転車をかっ飛ばしたら
その近所の友人の家が会場では無くもうちょっと距離のある友人宅でした・・もう
既に1時間程前に近くのセブンイレブンに自転車で息子と買い物行っていまして
「ガリガリ君」を買って食べたら1本当たりで息子が取りに行くときかないので
2回も自転車を漕いでいたのでもうその友人の家に行くまでにヘットヘトになって
いました・・・(T∇T) 最近はバスケの練習もサボり気味なので本当に脚にきました!

・・・まぁその分ビールは美味かったですけどねwww(*^▽^*)b 楽しかった!!



どうも♪飲んだら☆今年の旅行は仙台におおむね決まって楽しみ☆野村です♪(*^▽^*)
・・・ただ旅費結構かかるのかしら・・^^;今年は積み立てしていないからお金が心配ですw



さて!そんな電話のやりとりミスでうっかり自転車疲労を起こした昨日ですが
そのうっかり度をチェックしちゃう「お茶目バトン」をご友人の「まゅたん」さんから
タイミング良く頂いてきました!どんだけ私はうっかり者なのでしょうかww 〇が
多ければかなりのツワモノみたいですよ!早速答えていきましょう!(*^▽^*)


「お茶目バトン~飲んだら野村 篇~」

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

〇→・・ですがこれは故意にやっていますからね・・ww
   髪型が丸刈りなので面倒なので体ごと頭洗っちゃってます・・・^^;

   近い話で若い頃歯ブラシに洗顔フォームを塗って間違って磨いた事は
   ありますwww (T∇T) すっごく不味かったなぁ・・・w
 
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

〇→学生時代に初めて上京した某上野駅で高校時代の友人クリソツな人を
   見かけ向こうは気付いていないので脅かしてやろう・・と思い後ろから
   肩をバンっと叩いて「よぉっ!久しぶり~!O(≧∇≦)O 」・・とやったら
   向こうは「・・?なにこの人・・・」みたいな感じで見ているのですが凄く
   似ていて私はかなりしつこく話し掛けていたのですがようやく全然違う
   事に気付いて赤っ恥・・・。それ以来あまりキョロキョロ周りを見なくなり
   友人が対向車ですれ違っても気付かない人間になっちゃましたwww

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

〇→・・あれ・・?(^▽^;) 確か・・こんな日記(クリック)がありましたよねww
   もはやこのバトンを受けるが為にあの時の私は便座に尻を落としたのかもww
   
■運動会、マラソン大会でころんだ。

×→バスケットボール部なのに陸上部、サッカー部よりマラソンは早かったです!
   毎回学年で10位内にランクインしていました!バスケはベンチがポジション
   でしたけどwwww 陸上部に入れ!・・という話ですよね・・^^;

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

〇→20歳の学生の時に・・・また上野が出てきちゃいますがビアガーデンで
   とにかく飲んで飲んでさぁ!帰ろうと常磐線に乗ったのですがいつの間にか
   眠っていて柏駅で下りなければいけないのに気付けば終点の取手駅・・。
   もう電車本数も少なくなったのでヤバイ!と思いながらもう一度上りに
   乗ったらまた寝ちゃって上野駅終点に・・・・orz あれは本当に我ながら
   「馬っ鹿だなぁ~wwwww(T∇T) 」と思いましたね・・・ww 電車嫌いですw

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

〇→中学生のとき大嫌いな数学の宿題をその時は何かの奇跡か頑張って
   ノート20pに渡り頑張った宿題をすっかり家に忘れ、皆に「今日の私は
   一味違うぜ!」みたいな事を言いながら授業の時間にはじめてノートを
   置いてきた事を思い出して廊下で先生にぶん殴られた事がありましたw
   ・・・狼少年を演じているみたいでしたからきっと本当に一味違いましたねw

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

〇→大型自動二輪の試験を受けに水戸の免許センターへ愛車で行ったの
   ですが私が確か置いたと思われる場所に同じ色同じ車が置いてあり
   カギを回しても全然ドアが開かず・・・「あれ・・おかしいな・・もしかして
   鍵穴壊れたのか!?><;うおぉぉ~!回れよ~!」と必死に回して
   いたひとつ奥の列に私の車があった事がありますwwこれって駐車場
   間違った・・・に入りますでしょうか?(^^;)ゞ
 
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

〇→これ・・・悶絶する程に痛いですよね!!(T∇T) 私の右のスネにはまだ
   中学生の頃にペダルで削った傷跡がミミズ腫れみたいに残っています・・。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×→どこかで聞いた面白そうだけど意味不明なネタが実は超最低な下ネタ
   でクラスの女の子の前でウケを狙ってよく分からないまま勢いでその
   下ネタを言ってしまい人生に転んだことはありますがwww

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

〇→普通無いですよね?ww私も流石にこれは無いよ絶対!漫画じゃん!ww
   とか思っていた高校生の時に一度やりましたwww でも申告したら0点には
   ならなかったですwww もうこの時は自分の中で「やってやった!私、英雄!」
   とかひとり誇らしげでしたね・・・・(^v^;) ・・あ、ちなみに採点したそのテスト
   確か赤点だったのでほぼ0点と変わり無かったのは言うまでもありません・・w

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×→ソフトクリームは私食べるの早いですww 4~5口で食べ終わっちゃうので
   多分この先も落とす事は無いと思いますw 頭キーンがたまらないですよねw

■パンツを裏表ではいて仕事した。

〇→あります・・・orz 一日な~んかトランクスのボタンが私の×××に妙に
   当たって痛いなぁ・・・とは思ってたのですがまさか裏表逆だったとは・・・orz

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×→私は出かけるときに持って行く物って財布以外無いので忘れないですねw
   私の友人にご飯食べに行くと必ず忘れてくる計算高い人はいますがwww

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

〇→卵焼きを上手に焼けてそれが嬉しくてすっかりガスコンロを消し忘れてあわや
   大惨事・・・という事が小学生の頃にありましたね・・・怖かったです・・(T∇T)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

〇→コンビニでの事件ですが・・・これは恥ずかしいですよね・・・(T∇T)
   あの「あ・・すみません・・・やっぱり辞めます・・」と言って戻す時に
   私の後ろにお客さんが待っているともうトラウマになってそのコンビニに
   行きたくなくなる程ですよね・・・・・あ、皆さんは経験無いですよね・・^^;

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

〇→仕事の用意をする時によく母親のツッカケサンダルを履くのですがそのまま
   隣の栃木県まで仕事に行っちゃった事が2~3年前にありますねwwww
   気付いた時に「うお!><やっちまった!><」と思いましたがウケルかも
   ・・と思って付近で靴を買ったりせずそのままツッカケで仕事しましたよww
   成果は「ややうけ」でしたのでその日はそこそこ満足でしたww

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

〇→これは良くありますよね!指が太いからかな・・半分折り携帯を開ける
   ときにも間違って側面の「留守電」ボタンとか押しちゃってます・・。もっと
   ボタンの大きい携帯があったら良いのですが・・・ボタン小さいですよね?

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

〇→似た名前の住所を聞き間違いして詳しく間違った場所を教えた後に何か
   噛みあっていない会話で気付いて慌てて教え直した事があります。私は
   結構人の喋りを聞き間違いすることが多くこういう聞き間違いは他でも結構
   あったりして最近では妻の腹を立たせてしまったりしています・・・orz

■お葬式で失敗したことがある。

〇→・・・・申し訳御座いません・・・ですが・・・どうしても木魚をポクポクして
   チーン・・・・・と聞くとどんなに悲しくても頭のどこかにドリフのコントが
   浮んでしまうのです・・・・笑っちゃいけないと思うと余計にツライです・・。
   ・・・今のところまだ表情に出ていませんが・・・・うむむ・・・><;

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

〇→・・・・・もう恥ずかしいですこれ・・・・・(つ⊿`)免許取り立てのころ2回くらい
   やったことがありますよ・・・・・うおぉぉ・・・・思い出すとツライなぁ~・・・orz

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

〇→酔っ払って落としたのに気付かないで・・・・・・・・・・・・オシッコかけちゃった事が
   あります・・・モチロン壊れましたが一度分解して綺麗に洗って機種変更しに
   行きました。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

〇→漫画のコミックスで何度も何度もミスして前の巻買っています・・・orz
最近では「天牌」「無限の住人」「蟲師」「天上天下」「リボーン」「キン肉マンニ世」
   でやりました・・・。店で交換する無駄な作業を良くやっておりますwwww

   ・・・あと余談ですが「ワンピース」の最新巻と間違えて「フェアリーテイル」という
   コミックスを買ったことがありますwww 私の間違え方・・・・どんだけ・・?(T∇T)
 
■次に回す、おちゃめサン3人

  ・・そうですね・・・・・へみちゃんが面白回答を見せて下さりそうですが・・・いかが
  でしょうか?(*/∇\*) 未月さんや左さんなんかも面白そうなエピソードが
  ありそうな予感・・・・w もし宜しければやって見て下さいw そしてご興味がある
  方おりましたらどうぞ宜しくお願いしますw 皆さんの意見見てみたいですwww




・・と言うことでこの日記を書いている途中にパソが再起動してみたり何だりで結構
時間を要して気付けば10時40分!!今週も遅刻ギリギリ更新スタートなのでしたww

バトンを下さった「まゅたん」さん!楽しかったです!!ありがとう御座いました!(*^▽^*)


それでは本日はここまで!飲んだら野村でした!イッテキマス~!(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2008-05-26 10:39