「まゅたん」さん6万HIT記念!!

f0036106_10401233.jpg

まゅたんさん!!ブログ「白玉抹茶あんみつ1280円」60000ヒット!!!
おめでとう御座います~~~!!!O(≧∇≦)O イエ~~~イ!!これからも
楽しく明る~~い素敵なブログを期待&大応援しておりますっ!!O(≧∇≦)O 



皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)飲んだら野村です♪ 

・・と言うことで先日から下絵を何度か公開しておりました私のフリフ友達、
ブログ友達の「まゅたん」さんへ贈るイラストが暫定ながら仕上りました!!(T∇T)b

実はまだお友達になってまだ間もないのですがフリフの公式サイトにリンクがあった
当初からその素敵なサイトのデザインとイラストの可愛さにコソコソ覗きに行っていましたw
・・ですが先日勇気を出してブログに書き込みをして初めてお話できる大切なご友人に
なりまして更に楽しく毎日遊びに寄らせて頂いております♪O(≧∇≦)O そんなまゅさんの
ブログが先日見事に6万件のお客様を迎えたと聞き心を一生懸命込めて絵を描きました!

ちょっと安易かも・・ですがサイト名から抹茶あんみつの中に小さくなった「まゅ」さんと
まだお話したことは無いのに勝手に描いてしまって申し訳御座いませんが同じくブログ
を更新なさっておりますまゅさんの相方、好パートナーの「ふわたま」さんが落下して
いるイラストです・・・w 安易ですねやっぱり・・・www(T∇T)

それにしても本当にサイトの全体の美しさはとっても素敵ですよねっ!!ただ見ている
だけで何か元気が出て参りますからね!!これからも応援しております!!!











・・・う・・・・><; 遅刻スレスレ・・・・絵描きの遅さ・・・随分増した気がします・・(T∇T)b
もっと沢山書きたい事があるのですが現在11時少々・ヤバイので後で付け加えますね;;
あとまゅさんから頂いたバトン!!ありがとう御座います!!もうちょっと仮にその場で
答えたら・・・・うんwww ほとんど当てはまる質問ばかりでしたよwwwwww 仕事帰ったら
楽しく答えていこうと思います!!O(≧∇≦)O



f0036106_10592250.jpg



・・最後に小さいバージョンもアップしまして本日はここまでに致しましょう!
それでは行って来ます!!飲んだら野村でした~!!!!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-05-23 10:57 | flyff online絵