Rookiesが面白いのです!

f0036106_9582160.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 土曜日の同窓会のネタを話そうと
思っていたのですが寝坊しましてもう時間が無いです・・(T∇T) 後で書こうと
思います・・・orz  


今ドラマで始まったのですが週刊少年ジャンプで連載していた漫画!森田まさのり
先生の「Rookies(ルーキーズ)」が非常に面白いです!!「ろくでなしBLUSE」から
現在の「べしゃり暮らし」までずっと愛読していますがジャンプを買わない時代が少し
ありましてその時に連載していたのがこの漫画だったので実は読んでいなかったの
ですよね・・・ですが妻の妹が全巻持っていたので借りて読んでいるのですが・・・・
もう最高!!!ニコガクのみんなそれぞれ個性たっぷり!川藤先生の昭和の暑さww
いま7巻まで読んで感動しております!!!時間の合間にモンハン、Rookies・・・・
もっと時間が欲しい・・・とか本気で思っちゃう飲んだら野村でした・・・(T∇T)b 

ドラマも密かにバッチリ見ていますwww キャスト陣のマッチ具合がもはや神!!www
アニメドラマ見てるのかと思っちゃいますよwww 良太郎クンも出てるしwww(某電王w)



・・・ということで明日にはまた普通なブログ活動ができるように体調管理しっかりします><
それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(T∇T)ノシ
[PR]