や・・やった!!遂にっ!!(T∇T)

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b ファンキーフライデー!!
ラジオのおかげで毎週金曜日は仕事が楽しい飲んだら野村で~すwwO(≧∇≦)O

f0036106_9284652.jpg

前に描いたお友達へ捧げようと思っているイラストを少々絵を変更して
描いています・・・が、やはり自分用の適当な気分で描く絵と違って気持ちが入るので
出来は同じでもなかなか作業が進まないですね・・・(T∇T)b 線がどんどん入って
くると気合も入ってきます!!今は頑張って美脚に見えるように線を引いたり消したり
をしておりますww 女の子の脚を描くのはとっても楽しいです!!(*^▽^*)←変態的w

頑張って仕上げてアップしたいと思います!頑張りますっ!!O(≧∇≦)O





・・・とそんな合間にはそれでもPSPは離していなかったり・・w (^v^;)狩猟日記ですw
今日も肩慣らしにガノトトス&亜種コンビの狩りクエを楽しんだら(いつの間にか得意な
モンスになりつつある魚竜w)ようやく目標にしていた10個目の「竜玉」をゲット!!!

・・なぜ「竜玉」を集めていたか?・・・と言いますと作りたかった武器があったからです!
f0036106_9363243.jpg


・・・それは双剣の「双龍剣【超絶一門】」です!!O(≧∇≦)O 斬れ味抜群!龍属性
抜群!!!もうこれはさっそくラオ・シャンロンのツアーを組むしかっ~!!(*^▽^*)
f0036106_9391079.jpg

いっくぞぉ~!!ラオ爺めっ!!!撃退どころか討伐してやんよぉ~!!O(≧∇≦)O















・・・とか冗談めいた事を思いながらラオ亜種クエストに出撃して前回と同じく乱舞で
頑張ったら・・・・・・なんと40分ぐらいで・・・・・・・・あれ・・・・?(^▽^;)







f0036106_942378.jpg

・・・まだタイムアップしていない時間なのにクエストを完了しました!・・の報告とラオの
大のけぞり・・・・・・・そして・・・・・・・・







f0036106_9431398.jpg

ラオが大口開けて絶命・・・・?(^▽^;)え?え?・・・・・・・・ええぇぇっ!!?まじで!?




・・・・うおぉぉぉぉ~~~!!!やったぁ~!!!まじでラオ亜種討伐しちゃったぁ~w
(T∇T) 嬉し過ぎる~~~~!!!まさか撃退は可能でもラオを討伐する映像なんて
全然見れるとも思っていなかったので本当に感激でした!!!こんな私が・・・数日前
までは討伐と撃退の意味も知らず・・ただ倒せない!と泣いていた私がそんな憎きラオ
を討伐っ!!!(つ⊿`)おぉぉぉぉ・・・・・・感無量!!!

・・・しかし剥ぎ取りが数箇所に別れていてしかも回数も多いラオを1分で全部剥ぎ取る
ことは私には出来ませんでしたww 数秒間感動で身動きしなかったのも敗因wwww
f0036106_9501983.jpg

戦闘中のSSはまさか討伐するとは思っていなかったので撮影していなかったのですが
最後のトドメをしていた時のSSは撮っておきました!封龍剣の壮絶な乱舞の軌道は
とっても美しいですね!!!(*^▽^*)うっとりします♪ 報酬も入れて1回で素材
ホックホクです!!これは明日にも「凜シリーズ」コンプリートできちゃいそうです♪^^


・・・・と、そういえば明日は中学校の同じクラスの同窓会なのでした!!(T∇T)
うお~!懐かしいなぁ~!!!みんな来るのかなぁ~♪(*^▽^*)楽しみです!

・・そして密かに私の初恋の娘もそのクラスだったんですよね・・・www 来るかなぁw
綺麗な良いお母さんになっていればイイナ・・♪とか思ったりしちゃう私でしたwwww
ガンガン我を忘れて飲んでやろうと思っているので明後日の日曜は日記更新が
無いかもしれません・・・・どうぞご了承下さい・・(T∇T)b 多分二日酔いかと・・・w




・・・それでは!昨日頂きましたコメントへのお返しは午後か明朝に必ず!すみません;;
飲んだら野村でした~!!!いってきます~~!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]