私はあえて「愛ルー」と呼ぶw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)今日は久々に天気も良くなりました♪
実際は昨日の仕事中に雨が上がり気温も上昇したため長袖を着ていった昨日は
本気で上半身ハダカで仕事したい勢いでしたよ・・・ww (^▽^;)


さて!本日は昨日お友達の「へみちゃん」から頂いたリクエストでモンハンの
裏の主役!!ハンターの狩猟生活を影で支えるヌコちゃん「アイルー」のSS
を激写して参りました!!正直もっと愛情を感じたいなら動画配信サイトでヌコの
勇士を動画で見るか・・・・もしくはPSPとモンハンを勢いで購入して見たほうが絶対
愛着湧きますwww(ちょっとPSP推進委員会なお仕事ww)

・・・今日も時間が無かったりするので要所要所をたまにgif動画でご紹介しますw

f0036106_9441835.jpg

まずはハンターの自宅のキッチンです♪ここでは今まで雇ったヌコ達が自由気ままに
お掃除したり狩りに行く為にトレーニングしたり・・・雇われているのにただ暖炉で
暖まっていたりしますwwwもうここのヌコの様子見ているだけでも時間は過ぎますよw
f0036106_9463166.jpg

キッチンでは食材を選びお願いすると最高5匹のアイルーが料理してくれます!!
f0036106_9471971.jpg

またここのBGMが耳に残るんだよなぁ~ww BGMが良いのもモンハンの良い所♪
f0036106_9473179.jpg

あの肉球で料理したら毛玉とか入らないのかなぁ・・^^; とかいらぬ心配をしちゃい
ますが実際は上手く食材がマッチしたものを食べるとですね・・・
f0036106_9483478.jpg

・・こんな感じで体力とか攻撃力が上がっちゃうのです!!O(≧∇≦)O これが無いと
もう狩猟には行けないですね!特に上級の厳しいクエストではお世話になります!
・・・ちなみに食材がマッチしていないと腹を壊して逆に体力が減ったりしますよwww
そのときお料理ヌコはみんな方々に散って逃げていきますwwww おのれ~www

f0036106_9502887.jpg

こちらは「ポッケ農場」と言いまして畑を始め、鉱石場や釣堀などなど武器や防具、
調合アイテムを作るのに必要な素材をゲットできるこれまた重要な場所でここも
ヌコ達が管理していますwww 本当にお仕事熱心なのですよ!モンハンのヌコはw
f0036106_953195.jpg

ヌコのケツ1www 虫を捕まえようとして転びましたww
f0036106_1016474.jpg

ここは木を叩いて虫(素材)を落とす所ですwタイミング命のミニゲームになってます!

f0036106_9551295.gif

時に自分より大きい爆弾を採掘場に運んで火だるまになりながらもハンターに
鉱石をとどけたり・・・・
f0036106_956525.gif

いかにも沈みそうな木製のボートで個別に狩場に採集に行こう・・・としたらやっぱり
ボートに穴が空いて溺れたり・・・・・もうヌコの健気なほどの働きぶりにラブ度が
増します!!(T∇T)





・・・・そんなヌコを最も愛したくなるポイントがこれです!新しいヌコを雇うのに泣く泣く
やらなくてはならない「ヌコ解雇」・・・・・私は絶対やりませんがネタのためにやります!

f0036106_9592048.jpg

キッチンで働くヌコに「解雇」を選択します・・・すると真っ暗な背景に解雇を伝えられた
ヌコが「にゃにゃあ・・・」と鳴きスポットライトが浴びせられます・・・もう泣きそう私ww

f0036106_1015080.jpg

f0036106_1022666.jpg

そして意を決したかヌコはその涙をグシグシしながら背中を見せて走っていきます・・・
・・・初めてコレを見た時もう私は号泣でした!!(T∇T)b 名前もありますし今まで
の料理で頑張って美味しい物・・不味いものを作ったときの記憶が蘇ります・・・さよなら
ヌコ・・・・・いつまでもキミのことは忘れないからね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?









f0036106_1041368.jpg

・・・と思ったら最後の最後に「本当に解雇しますか?」と未練の残る・・ですが嬉しい
選択肢!wwww ばっかやろ~~ぅ!!ウソだよ!戻って来いよぉ~!<(T◇T)>
・・とバリに「いいえ」を選択すると・・・・・・はいwここから第2のオナミダシーンですよ!





f0036106_106029.jpg

「!?・・・にゃっ!?Σ(T∇T;) 」っとヌコは振り向き背景に花が咲いてきます!






f0036106_1064549.jpg

・・・そして「にゃっにゃぁぁ~~~~んっ♪(T∇T) 」っと感動のカムバック!!!(T∇T)b
うわぁぁ~~~~ん!!!もう絶対!!ぜ~~~~~ったい離さないんだからぁ~!
トイレで大をしながら(失礼)初めて見たときもう顔はぐしゃぐしゃ!涙ジワッジワでした!

これは見たいけどヌコ愛好家はこの選択を押すのも苦しいです!ですが一見の価値
はあります!!・・・余談ですが私の息子をはじめ子供達はこれを楽しんでやります・・。
私と妻は本当に泣きそうになりながら怒りますwww(T∇T) まじでやめてっ!!・・とw
お客様のご子息様とかもやっているのを聞くとここの解雇のシーンで楽しむと言っていま
した・・・・・・どんだけSなのですか子供達よ・・・・(T∇T) おじさん泣いちゃうんだから~w






・・・うおぉ・・・長くなりました・・・>< どうでしょう?へみちゃん♪PSPは高いですから
おそらくどなたか動画配信サイトで配信していると思いますので興味が湧いたら是非
ニコ動とかで「モンハン アイルー」とかで検索してみてくださいねっ!(*^▽^*)b



・・・それでは本日はここまでっ!飲んだら野村でした~!(*^▽^*)ノシ




<追記>
ひとつ解雇シーン動画をニコ動にて見つけました!ニコ動が見られる
環境なら是非ご覧下さい!!オナミダ必死です!!(T∇T)b

「アイルーを解雇してみた動画」←クリックしてくださいw
[PR]