昨日テレビで見たお笑い芸人様のネタw

f0036106_1054513.jpg



土星「最近は携帯ゲームはニンテンドーDSさえあれば良いそうですよ!」













f0036106_10555187.jpg



野村「なぁ~~~にぃぃぃ~~??・・・・・やっちまったなぁ~・・・・!!!」






















f0036106_10563945.gif



・・・PSPじゃないんだ?wwww  




・・どうも^^; 飲んだら野村ですww こんな感じのお笑い芸人さんを週末なにかの
テレビで見て思い出して描いてみましたww いまの流行りの芸人さんなのでしょうかw
小島よしおさんもまだバリバリテレビに出てますよ・・・ね?ww(^v^;)ゞ CMにも
出ていたし・・・^^; でも芸人さんって旬の季節が過ぎると皆さん忘れてしまうような
シビアな職業ですよね・・><;頑張ってほしいですネ!!時間が無かった&手が痛い
ので汚い絵で描いてしまいすみません^^; 精進します・・・orz 


それでは本日はここまでですw 飲んだら野村でした~!!(*´▽`*)ノシ
[PR]