母の日 ~野村愛犬に噛まれるの巻~

皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*) 今日は母の日ですね♪皆さんはお母様に
感謝の気持ちを込めたプレゼントをしたのでしょうか♪(*^▽^*)私は朝の飼い犬
の餌あげ&フン掃除の時に母親に昨日貰ってきた犬用の目薬を点眼してくるように
頼まれ点眼しようと思ったら噛まれましたww(T∇T) かなり目薬が奇妙過ぎて
怖くて怒ったみたいです・・・。正直いつも温厚ですし母親が「絶対大丈夫!」という
言葉を信じてだったので噛まれた瞬間かなり焦りました!ビックリして指を引っ張って
しまったので
f0036106_20111788.jpg

ゲームするにもお絵かきするにもと~~~っても重要な右手の親指と人差し指の
肉がえぐれてしまいました・・(つ⊿`)いつまでも麻痺していて痛いですww (T∇T)

PSPもうまく操作できずにかなり泣きそうですww 左手でやれば良かった・・(つ⊿`)
・・・・・といってもバッチリやっていましたけれども・・ww (^v^;)ゞ
f0036106_2013453.jpg

クシャナ装備の私ww もう顔隠れてしまっているから誰だか分かりませんww
地形ダメージ無効が素晴らしいです!ナナ・テスカトリ戦でよく使っています♪^^

f0036106_2016626.jpg

森丘ステージの3番エリアの風景です!青空がとっても綺麗ですね♪(*´▽`*)b
PSPの良い所はやはり昔の携帯ゲーム機では無理だったこのハイクオリティな
グラフィックにありますよね!プレステ2並のクオリティだから電池は食いますが
とてもゲームをやる気持ちが高まります♪(*^▽^*)b

f0036106_20185085.jpg

息子とショウグンキザミを狩りに行ったSSですw ナイスタイミングで息子が捕獲弾
を打ち込んで見事に捕獲成功したときだったのですが眠ったショウグンキザミの
顔の表情が非常に穏やかwwww 実際はヤドカリなのに鼻ちょうちん出しながら
口をモゴモゴして眠っていて可愛かったですww 


・・・絵は描いていませんでした・・orz 朝の内に描けばよかったです・・orz
ペンタブの持ち具合がバンソーコーひとつでかなり気持ち悪いですね・・(T∇T)
描く気力が無い~~・・・なんて妻にぼやいていたら描いてくれましたww感謝!!
f0036106_20595095.jpg

キリンガール!!(T∇T) 可愛いっ!!まわり落書きが何とも気が抜けるwwww
今度目の塗り方、描き方を教わろう!!(*^▽^*)b



・・ということで今回はここまで!飲んだら野村でした~♪おやすみなさい☆(*^▽^*)ノシ
[PR]