昨日にのっちゃって・・^^;

皆さん^^おはよう御座います~!!(T∇T) またまた遅刻スレスレです!!
昨日の日記も結局文章変えることもできませんでしたwww <(T◇T)>
いっつもブログを更新する時間忘れてお絵かきしちゃうからイケナイのですよねっ!><
f0036106_22473118.jpg

今日は昨日描いた「サザミシリーズ」の上半身だけを後から見ていたら
「あれじゃあ、胸部着ていないのかどうか分からないじゃん・・・ww」とか思って全身を
付け加えて描きました・・・ら、やっぱり途中から書き足しは難しくて時間掛かりましたww

胸部は何も着ていない状態なのですが下着・・と言いますか、インナーがモンハンは
そのインナーも多種ありまして普通の装備に着合せするのが楽しいのです!!(*^▽^*)
サザミの野村流はこの状態で「ピンクボンボン」という双剣を装備してチアガール風にしてます!

・・・・ぶっちゃけ弱いのですが(防御ナシ攻撃力ナシww)ボンボンがマラカスみたいに
シャカシャカ小気味良い音がして楽しいです!可愛いですしwww 前に古龍退治とか
失敗すると気分発散でこの服装で狩猟にいきますww
f0036106_10424312.jpg

f0036106_10425457.jpg

f0036106_104329.jpg


・・こんな感じですねwww 血しぶき出しながら「フレーフレーのっむっらっ!」みたいなw


f0036106_10441399.jpg

妻も私が昨日描いていたのを見て思わず描いて下さったみたいです!感謝!!><b
釣りカエルで釣るガノトトスがそのまま絶命するとビックリしますwww (*^▽^*)
妻のサザミの方が大幅に可愛いですね!!ありがとうございます!!O(≧∇≦)O






うおぉ~!!やばい!!遅刻確実っ!!しかも今日は仕事場と逆の方向でミーティング
ですしっ!!ひぃ~ひぃ~!!忙しいっ!!!<(T◇T)>
f0036106_1046559.jpg


・・・でも密かにフリフの絵も描いているのです・・><;; お友達に記念でプレゼント
しようと描いてます!!黒ナースと桃ナース!!上手く描けますように・・・><;;




・・・それでは本日はここまで!!野村でしたっ!!いってきます!!(T∇T)ノシ
[PR]