ラオとったど~!!(T∇T)

f0036106_8828100.jpg

「狩猟笛でよ~ろれーひ~~♪(*^▽^*)ラオとったどぉ~!!」



・・皆さん^^おはよう御座います・・更新滞りましてすみません・・(^^;)ゞ
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?どうも飲んだら野村です!(*^▽^*)


連休中時間あればPSPな状態と化した私です!遂に念願のラオシャンロンを
討伐っ!!!!・・・・といきたい所ですがなんとか先程撃退しました!!(T∇T)感動!

私的キーポイントとしては龍属性の武器(双剣が具合良い感じ♪)と風圧(大)無効の
スキルでした!!実はG級へのラオは亜種だったのですね・・どうりで耐久力が高いと^^;
f0036106_813151.jpg

クエスト開始直後に1番でペイントを放り投げ大タルと龍タル爆弾をゲットし2の先頭
にダッシュして頭の角を破壊後ひったすら5の砦の門まで画面おかしくなりながらも
ラオの腹を強走薬(グレート)を飲んで△〇同時押しで乱舞乱舞っ乱舞~~!!
f0036106_816630.jpg

「ぬぅおぉぉぉ~~~!!!」砥石で磨くときと2番で背中に乗って龍タルを置きにいく
意外はもうずっと34分斬りっぱなしで頑張りました!最後の1分でちょっと不安に
なったのでモドリ玉で戻ってバリスタと龍槍撃(だっけ?w)を打ち込んでタイムアップ!
結果は・・・・・・












f0036106_8184676.jpg

おっ・・・・・・・Σ(T∇T;) ラオがお尻を見せたぞ・・・・・・もしや・・・・・・




f0036106_8193495.jpg

うおぉぉぉ~~~~!!!き・・・・キタ~~~~~~!!!O(≧∇≦)O 討伐は
出来なかったけれど見事に字の如く尻尾を巻いて逃げていったぁ~!!防衛成功!!
朝方なのに感激で吠えましたよ!!(T∇T)b 私きっと一生ラオ倒せないで終わる
と思っていたので相当嬉しかったみたいですwwwww 遂に私もG級ハンターの
仲間入りです!!!うれっし~~!!みんな~!あっりがと~!!!v(T∇T)v

そんな私の装備は・・・・・
f0036106_8231059.jpg

f0036106_8232396.jpg

「ディアブロD」シリーズに黒い塊で作った一番チープな龍属性付きの双剣の
「ブラックツインダガー」です!封龍剣【超絶一門】を作ろうとここ1週間頑張って
いたのですが昨日はじめて「太古の小さな塊」がHR4で取れない事を知り・・wwww
パーソナルスキルの「風圧(大)無効」と「斬れ味」に加えアクセで「砥石使用高速化」
をセットしました!!ラオに踏まれなければ実質邪魔される物は無い状態です!!
後はゲリョスツアーを組むか錬金で「狂走エキス」を集めてスタミナ減少無効にする
「強走薬グレート」を5個持っていき35分の気合と集中力さえ切れなければ撃退
はこれからもできそうです!!ラオの素材装備の凜シリーズゲットに励みます!!




今日は23歳のときに交通事故で亡くなった親友の墓参りです。
8年も経った今でも彼がこの世に居ないと全然思えない程に素晴らしい友人でした!
あの頃はまだ結婚している友人も少なかった頃・・今では皆結婚して子供なんて
小学生に上がっている友人だって居ますからね・・・あの頃からでは信じられません。
酒好きバスケ好き、そして愛車ラブだった彼・・。きっと向こうでもかっ飛ばしている
と思いますwww そんな素敵な奴に今日友人皆で集まって会いにいって来ます!

・・・きっと今年のガソリン高騰にメッチャ怒ったでしょうねwww 報告してきます^^

それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]