7時起きっ!!><;;;;

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は風が凄いです!そして雨もっ!><;
営業車のデリバンが国道で風で煽られて倒れそうです!!(T∇T)寒いですね!><


・・・・寒さで今日もグッスリ・・・7時まで寝てしまいました!!(T∇T) またコメントお返しが
できませんでした・・orz 就寝前のモンハンを自重しようと本気で計画しております(T∇T)b

どうも♪飲んだら☆ようやく上位ハンター資格を取得!☆野村です!!(*^▽^*)b
栃木の食堂で昼飯を頼んでいる間にPSPをやっている人を見たら多分それは私ですww
山田うどん(マニアック)すすりながら狩猟していたらそれもきっと私ですwwww
最近は時間があればモンスターハンターですww (T∇T)b やみつきになるぅぅぅ・・!!


そして本日はもう仕事に行かねばならなくて絵が描けませんでした・・・(つ⊿`) どうしよう
・・と思ったら密かに最近私と息子の盛り上がりに相乗してMHP2Gにハマりつつある妻
が描いた私のキャラをネタにして良い・・との許可を頂いたので今日は妻絵をアップします^^
f0036106_86427.jpg

モンハンで1,2を争うカワイイ系の装備「麒麟シリーズ」!!私も相当時間使ってセット
をゲットしました!妻も頑張っているみたいですw 毎日描いている私より・・密かに妻の
方が絵が上手いです・・・・www(T∇T)  本当に子供と落書きした時くらいしか絵を
描かないぐらいなのにwww私の大好き系な女の子の顔を描くので妻が何かの拍子で
描く落書きが楽しみだったりしますw ワンピースのサンジを心より愛しておりまして
妻の描くサンジは恐ろしく美しいです!・・・・ですが大抵隣にゾロもいてBLの香りが
漂っておりますw 私が大好きなビビちゃんなんかも描いて貰ったりしてます(*/∇\*)

f0036106_8163937.jpg

以前フリフ絵も描いて貰ったのですが妻の絵は大抵そこら辺にあったメモ帳やチラシの
裏ですwwww パソコンで是非描いて彩色して欲しいです!前に見たミックミクの絵が
彩色されていたのに本人も何処にしまったのか忘れてしまってアップできず!(T∇T)
また何か描いて貰ったら許可を申請してみます!O(≧∇≦)O ママ!サンクスです!!


最後に息子が昨日毎朝私がペンタブ持ってる私に感化されて描いた謎絵(絵?)を・・
f0036106_8214993.jpg

・・・花?ライオン・・・?黒の細い線や太い線がなんとなく不気味な雰囲気を出してますw
なにかモンスターハンターっぽい説明をしていました・・・・が理解不能でしたww(T∇T)




・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]