人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーラさんごめんなさいw (T∇T) 2発目!

ウーラさんごめんなさいw (T∇T) 2発目!_f0036106_10373210.gif

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日も遅刻間際です!!学習しろ私!><

ウーラさん家の「えれな」ちゃんの妹設定に勝手に惚れこみまして・・昨日描いた
えれなちゃんが少し大人っぽ過ぎるかも・・・とか思ってもう少し幼い感じのえれなちゃん
をまた勝手に描いてしまいました・・・(T∇T) 妄想も過ぎたらいけませんね・・ウーラさん
申し訳御座いません・・・(つ⊿`) そしてコメントできなくて本当にこちらも申し訳無い次第で
御座いますが前回の喜んで頂けて幸いです!><;; こんな絵で宜しければバシバシ
ウーラさんのブログでご紹介してあげて下さい!!嬉しさMAXですっ!!(T∇T)b


うぅぅ・・・本当に皆様・・・コメントお返しの時間取れなくてスミマセン・・・必ず・・・かなら~ず
愛情をいっぱい詰めて皆様の暖かいコメントのお返しさせて頂きます!!(T∇T)b

ウーラさんごめんなさいw (T∇T) 2発目!_f0036106_10421968.jpg

最後にgifでない小さいえれなちゃんの画像もアップさせて本日はお開きです^^
うわぁぁ・・昨日はギリで間に合ったけど・・今日はどうか・・!?><;; 

飲んだら野村でした~!!いってきます~!!!!(T∇T)ノシ
by nondaranomura | 2008-04-17 10:43 | flyff online絵