時間が無かったです・・(T∇T)

f0036106_958020.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 寝坊しましたwww どうもwwww
飲んだら野村です・・・(T∇T)  絵を描く時間すらできませんでした・・orz

・・ですので先日息子と一緒に描いた落書きを載せますww これしか新しい絵ファイル
ありませんでしたwww(T∇T) あはははは・・・・ww 予定ではヤッターマンのアイちゃん
を描こうと思ってたのですが・・・今日はもう仕事に行かなくてはなりません!!(T∇T)

皆様から頂いた素敵なコメントのお返しも気付けば10日滞納しています・・すみません;;
必ず心を込めてお返し致します><;;; それでは野村でした・・いってきます(T∇T)ノシ
[PR]