リア友から麻雀に誘われましたw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) モンハンの狩猟快適にする為に
PSPのバッテリーの予備と充電器を買っちゃいましたww 以前教えて頂いた
ネットでモンハンプレイのアダプタも購入して導入作業しておりますwww(^^;)

私の仕事のお客様の息子さん達がかなり上級レベルになっていてティガレックスの
安全地帯とか狩猟のコツを教えて頂いてかなり私自身のレベルも上がりました!!
小学生のアクションの勘って凄く冴えていますね!!予想外の観点にオッサン脳の
私はただただ感激するばかりでしたwww ティガって本当に10分切れるのね・・^^;


どうも♪飲んだら☆先日のティガ7連敗の事実をギルドカードで見られて
                   お客様の息子達大爆笑☆野村ですwwww(T∇T)

・・・そ・・・そんなに笑うなよぅ・・・www(T∇T)  かなり必死に頑張ったんだってぇ~www



そんな日曜の昨日モンハンやろうとしたらリアルの友達バスケットクラブの仲間から
突然麻雀のお誘いを受け、参加しました。今年は正月っきり麻雀な催しが無かったのと
その正月ボロボロに敗北したので今日もなんとなくボロ負けの予想をしながら行きました



結果は・・・・・・・・うん・・・私麻雀の才能あるね!!もう自分の強さが憎いです!!><
1人大勝ちでした!!!O(≧∇≦)O
f0036106_872076.jpg

雑誌「近代麻雀」のキャラっぽい台詞も出ちゃいますよwww あぁぁ・・私ってなんて
強いのでしょう・・・本当に昨日卓を囲んだ皆さん・・・KYなくらい私強すぎてゴメンナサイww
職業を麻雀にしても良いのですがやはり趣味で軽く楽しむのが一番ですものね♪(*^▽^*)
Nさん、Sちゃん、T君wwww まぁ・・また卓を囲むときは呼んで下さいネwww また
勝っちゃうかもしれませんけれども今度はKYに気をつけますw (*^▽^*)b


・・・なんて勝ったらすごく調子に乗る飲んだら野村でしたw ネットの調子がすこぶる悪い
です・・・(T∇T) 昨日なんてインターネット完全に見られなかった為にアップできません
でしたよ・・・(つ⊿`)今日は少々回復してきたみたいで良かったです><;

それで本日はここまで!今週も頑張りましょう~!!!おぉぉ~!O(≧∇≦)ノシ
[PR]