正式Saiに苦戦中・・(T∇T)

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)関東地方は雨と風が凄まじいです!><
今日は仕事のミーティングが夕方なので遅い出発になので外に出ていませんが
この雨風の中を営業者で走ったら倒れそうですwww

f0036106_10453413.jpg

・・それにしても・・・正式Sai・・・慣れません・・・(つ⊿`)変更されているのは微々たる
所なのです・・・妻はまったく違和感無いそうですので・・きっと私が1人苦しむ程度
なのでしょうね・・・(T∇T) ペン先がすこ~~~しだけレスポンス重い・・というか・・・
・・・うむむww 私不器用だからなじんだものしか使えないだけなのでしょう・・ww(T∇T)

ストレスを感じながら描く絵って・・・これ如何に??・・という状態が続いて絵描きの
気力下がり気味な飲んだら野村でした・・・・精進します・・!(T∇T)b
[PR]