Sai正式ユーザー 風邪治り 誕生日ww

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)まだ鼻水は出ますがおおむね
風邪が治りました!(T∇T) 2月半ばにかかったばかりなのに最近風邪の感染率
が非常に高いです・・・風邪は本当~~に嫌な病ですね・・(つ⊿`)

昨日は完治ではないものの天気がとても良かったので千葉県柏市のちょっと有名な
風車のある素敵な公園「曙山公園」に家族みんなで行ってきました!菜の花の咲き乱れ
チューリップの今にも弾け開きそうなつぼみ達、桜繚乱!!!すごく癒されました!!
アスレチックがあるのですが4歳の息子には相当無理そうな高レベルの物が多くて
息子と2人・・かなりヒィヒィ言いながらも楽しみましたww 普通ならここが本日のイラスト
に表現したいポイントなのですが、ひとつ問題が出来てしまったのです!!

先日の日記にて絵をお描きになる素敵なお友達の皆様のSai正式登録したお話を聞いて
まずSaiの愛用者率の高さに勇気を頂いて私も昨日お金を払ってSaiの正式ユーザーの
一員になりました~!!!O(≧∇≦)O 早速一日体調不良で日記休んでしまったので
今日の朝から正式タイプのSaiで絵を描こう!と意気込み充分でチャレンジ!!
f0036106_10942.jpg

・・・なのに・・・何と言いますか・・・・私みたいなヘッポコ絵描きには高性能過ぎて
落書きが全然サラサラ描けないのです!!(T∇T) 上の絵を描くのに普段なら
2~30分あれば彩色も余裕で間に合うのに線の引けなさと細かい塗りのスムーズさ
が逆に苦悩を作り・・・1時間掛かりましたよwwww(T∇T) 慣れないとハッキリ言って
女の子イラストなんて描けそうな気がしませんwwww そんな問題から今日は絶対に
3枚(アスレチック絵と誕生日絵とSai導入したよ絵)を描くぞ~!!と意気込んだのに
あえなくタイムオーバーしました・・・(T∇T) 練習しなくては・・・><;; 

登録なさった皆様はどうでしょうか?・・多少フリーSaiより違和感ありませんか?(T∇T)
・・・・手ブレ補正が親切過ぎて厳しいのが最大の原因ぽいです私ww ポインタの動き
が妙~~に気持ち悪いです・・>< 何かコツがあったら教えて下さい~!(T∇T)

・・・そんな感じで先日は皆様たくさんのコメントありがとう御座いました~!(T∇T) 凄く
昨日読んで元気が出ました!土曜日は無理に仕事に行ったのが祟り瀕死でしたので
本当にコメント数に何かパワーが出ました!・・・のにお返事・・ごめんなさい・・今日の
午後か明日には必ず心を込めてお返しします・・・新規Saiに慣れます!><b

それでは本日はここまで!ティガレックスのスランプ陥り8連敗!コッチでまた熱が
出てしまいそうな飲んだら野村でした~!!いってきます~!(T∇T)ノシ
[PR]