豊田エリーちゃん卒業なのくぁっ!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日ハンターレベルが1つ上がりました!
安っぽい弓では「ナナ・テスカトリ」や「クシャル・ダオラ」の装甲(?)が非常に厳しい
ですっ!!いっつも矢が跳ね返ってきて自分が喰らっておりますwww(T∇T)b
それにしても・・・・オトモアイルーの可愛さは異常だなぁ・・・・♪ (*/∇\*) 止まらないw


・・・そんなモンハン中毒化してきてしまった私は・・・・・どうも♪
     飲んだら☆古龍が倒せて魚竜が倒せない私って・・・☆野村です!(T∇T)b

月も変わったのでお小遣いでフリフの新大陸「アズライア」にもそろそろ行ってみたい
のですが・・・・・今入ったらきっと・・・2~3日入ってPSPに浸りそうなのが・・><;;
・・ですが、早く「くま」をジェスターにもしたいのですよね・・・ww うむむ・・・やっぱり
「春はやりたいことだらけ」ですねっwww・・・・私の場合何か意味違う感じがしますがw


・・・さて、そんなモンハンとフリフの話もアタマだけで・・(すみません;;)
今日はビックリ驚き・・そして悲しい事実を知ったのでそれを日記にしますw

以前に誰かから頂いたバトンの質問で雑誌モデル(なのかな?w)の「豊田エリー」
ちゃんが可愛くて好き・・なんて話したと思うのですがそんなエリーちゃんが出ていた
「めざましテレビ」のコーナー「もっといまドキッ」で今アツイ商品や可愛い服、美味しい
食べ物をレギュラーとして紹介していましてそこでその可愛さに大ファンになったの
ですが・・・・・・・・そういえば最近出ないのですねそのコーナーに・・・。 何でかなぁ・・
ちょっと忙しいのかしら・・と見つけたエリーちゃんの公式ブログを拝見したら・・・・・
・・・・3月いっぱいで「もっといまドキッ」を卒業しちゃったのだそうですっ!!(T∇T)
うおぉぉぉ~~~~!!!朝の癒しのひとときがぁぁ~~!!!!<(T◇T)>
他にもテレ東で午前2~3時あたりにレギュラーあるみたいですが・・流石に早起きの
私も毎日その時間には起きられないですし・・・(つ⊿`)おぉぉ・・・何とも悲しい・・・w
・・・ですがあの可愛さはきっとファンも多いはず!期待の女の子のはずっ!・・たぶんw
他の新しい活躍を心待ちにするしかないですねっ!!エリーちゃんの日の朝は本当
私とっても目がキラキラ楽しく癒されながら拝見しておりましたっ!!特に美味しい
スウィーツの特集の時に見せる美味しそうにパクっと食べる仕草が好きでしたっ!
豊田エリーさん!!
f0036106_19502953.jpg

<追記>目の偏りを修正しました・・(T∇T)b   PM7:50更新w

・・・・似てないですが・・・・めざましお疲れ様でしたっ!これからも活躍楽しみにして
おりますっ!!!(T∇T) 頑張って下さいねぇ~~~~!!!!O(≧∇≦)O



・・・・しかもそのエリーちゃんブログで見事にエイプリルフールの冗談に引っかかって
更に一瞬落ち込みかけた「飲んだら野村」でした~ww 本日はここまでっ♪(*^▽^*)b

またお会いしましょう!!今日は良い天気っ♪1日楽しみましょう!(*´▽`*)ノシ
[PR]