PSP電池スペア欲しい勢いwww

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日は更新できませんでした・・(T∇T)
・・と言っても格別出かけている訳でも無いのです。本当は天気が良ければ花見に
行こう・・という計画だったものの風は強く雲も厚く掛かっていたので花見が延期に
なり、先日購入した「モンスターハンターポータブル2ndG」をやっていたら・・・・・・


f0036106_9371886.jpg


・・・確か息子より早く起きモンハン起動・・・・気付けばお昼を食べていて、気付けば
息子と2人で狩猟の旅に出かけていて・・・気が付けばお風呂が沸いた音がしていましたww
途中途中でよくPSPの問題点とされる「バッテリーのもたなさ(といっても2時間はもつ)」
で充電しながら・・とか部屋の掃除、片付けはしていたのですが本当に昨日はそれ以外
何処にも移動せず朝ご飯を食べた場所のリビングでずっとPSPライフでしたwww

多分昨日一日で今では大好きなフリフですら2時間程度でやめるのに総計10時間は
やっていたのでは無いでしょうか・・・・おかげで今日は目が痛いですししかも起きたの
8時半くらいです・・・・息子は今日春休みなので良かった・・・完全遅刻でしたよ・・;;

・・ということで昨日はすっかりブログ更新の時間も忘れ今日手が痙攣しながらも
一生懸命・・フリフでは無いですが落書き描いてアップwww お絵かきも一日も
描き忘れすると冷め易い私のブログ更新熱・・下がっちゃいますからね・・^^;
頑張って続けていかないとwww (T∇T)bまた1ヶ月放置なんてなったら・・あわわわ・・








・・・・・とそんな私を癒して下さる素敵なエレ子さんが届きました♪(*/∇\*)
f0036106_9473262.jpg

もはや下書き状態でも素敵すぎるっ!!><;; 何という可愛さですか!(〃∀〃;)
こんな素敵下書きがあるからこそあの素敵な絵が出来るのですね!(*/∇\*)
もう別にコーナーを設けてしまいたくなっちゃいますねww 本当に可愛いなぁ~♪
仕上がりめっちゃくちゃ楽しみです!!私も久々に鉛筆使いたくなりました!(T∇T)b

・・ということで本日はここまで♪明日から4月ですね♪私は7日が誕生日ぃ~♪(T∇T)b
・・・・ぶっちゃけ私いま何歳なのか・・よく覚えてませんwww もうそんな勢いの
別にありがたくもない記念日になってますwww 飲んだら野村でした~w(*^▽^*)ノシ
[PR]