モンスターハンター2ndG やりすぎた・・

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 飲んだら野村です♪

昨日はPSPソフト「モンスターハンターポータブル2ndG」の発売日でして
仕事の合間を縫って買ってきました!(*^▽^*)帰ってから寝るまで・・・
いつもは10時には必ず寝るのに息子と夢中になり気付けば11時過ぎ・・・orz
私はともかく4歳の息子を夜中まで起こしてしまいました・・(T∇T) いい加減
ママに2人とも叱られようやく(それでもその時やっていたクエストはクリアするw)
就寝しました・・・(T∇T) あれは面白い・・・中毒性が非常に高いゲームです!!

・・そんな夢中に息子の以前紹介した濃いオッサンキャラと狩りしていたので・・・・









f0036106_1081581.jpg

息子の顔がモンハンの息子のキャラの顔な夢を見て苦しみましたよwwww(T∇T)
明日からまた同じような悪夢が続くのかもしれませんwww 息子よ・・・おかっぱ頭
のオッサンキャラ・・・・・・・良かったら整形して下さいwwww 集中できませんwww



・・ということで今日はフリフ無しの日記でした・・ゴメンナサイ・・・野村でした(T∇T)ノシ





<後付け>
 そんな息子のオッサンキャラを確認すればより一層本日の日記は楽しめると思いますw
 もしご興味あれば「(*^▽^*)ここをクリック(*^▽^*)」して下さいww
[PR]