人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は良い天気~♪かゆかゆ~www

今日は良い天気~♪かゆかゆ~www_f0036106_81214100.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)今日は関東地方すっごい良い天気です♪
いつもなら100%大喜びで「ひゃっほ~~ぅ!!O(≧∇≦)O イエイエ~イ!」なの
ですが、2~3日前から発症した花粉症で今日も鼻はムズムズ・グズグズ体中かゆかゆ
で今日もとっても痒そうですwww(T∇T) ですが今日はお仕事を休んで妻の実家の
方達と近場の「苺狩り」で苺をめっちゃ食べてくる予定です!O(≧∇≦)O 食うど~!!

どうも♪飲んだら☆鼻うがいビビりながらやったら凄く良い!最高!!☆野村です(*^▽^*)
あれ・・・凄く良いですよ!!あっという間に詰まりも取れるっ!(また詰まるけどww)
ぬるま湯な塩水にするとまったく鼻が痛くないのですね!お湯吸引と言うイメージより
はなみz・・・・(汚いので省略www)・・・・でも本当に良いです!オススメします!(*^▽^*)

・・・・さぁっ!!別にネタが無いですよ~www 困りました!!(T∇T)b フリフも花粉症
で早寝しても目が重くて遅起きが続いてできていませんし、鼻水凄くて昨日は妻にビール
止められてしまいましたし・・・(つ⊿`) ・・あ、ちょっとウメ子の事で嬉しいニュースが
ありました♪・・・ですがまだネタになる程では無いので後日報告・・と言うことで・・^^;
・・ですがその嬉しさ余ってちょっとリアル風味なウメ子さんを描いてみました♪(*^▽^*)
描き方も少し今回変えてみましたよ!主線は後から・・みたいな?髪をモヤモヤ塗って
から肌色のせて・・・線入れる・・・というか・・・・まぁ順番変えただけですが自分的にちょっと
新鮮な気分で描きましたww ですが下書きいい加減で始めたので肩とかバランスが
おかしいのはご愛嬌でお願いしますww ・・ですが今日はとても嬉しいのです♪(*^▽^*)

・・・・・良しっ・・苺の為にお腹すいたけど・・朝ご飯食べないぞぉ~!!><b
何かネタも探しながら・・・苺バシバシ食べてきます!(*^▽^*)b いってきますっ!!

それでは本日はここまで♪皆さん素敵な週末をお迎え下さいネっ!野村でした~♪ ノシ
by nondaranomura | 2008-03-22 08:31 | flyff online日記