衝撃っ!!(T∇T)

f0036106_2224956.jpg

皆さん^^こんばんは・・・(T∇T) 今日は確定申告を提示して清々しい
日記をお届けするつもりだったのですが「消費税の申告書」をすっかり
作るのを忘れていて税理士のお姉様に突っ込まれて気付きましたwww(T∇T)

めっちゃ私の大嫌いな二度手間・・・・(つ⊿`)うおぉ~~!面倒だぁ~!(T∇T)
・・ですが・・・まぁベースは計算できていますから作成は簡単なので仕方なく
税務署から家に即帰って仕上げました・・・orz 封筒をもう一度開封するのが
とっても気分的に乗らなかった乗らなかったwwwww (T∇T) もうやだ~ww


・・さて・・・・なんか気持ち良くない酒になりましたが・・・まぁ明日から楽しくゲーム
していきましょう・・(^v^;)ゞ もうオメメがしょぼしょぼですww 寝ます♪(T∇T)b

それでは飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]