人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロ60装備~白い服~(*^▽^*)

アクロ60装備~白い服~(*^▽^*)_f0036106_10195216.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は絵も早い時間に仕上ったし
久々に皆様のブログに書き込みに・・・と思っていましたが自分のコメントお返し
が終わったらいつもの時間になってましたぁ~!!!(T∇T)また遅刻ギリですww

どうも♪飲んだら☆でもリンクの皆様の所は毎日行ってます!脳内で
                         コメントしているのです~!☆野村です(T∇T)b

左さんの絵のフックちゃん突っ込み・・書こうとしてたのですが・・・orz うぅぅ・・w
気付いてましたよぉ~!!絶対フックちゃんセンシに叩き行った絵だと思ったとですw


・・・さてww 今日も日記詳しく書いてられませんな><; 時間ヤバスwww(T∇T)
先日途中経過でお見苦しい絵を見せてしまいました「アクロ60特殊の白服」です♪
先日「るな」さんを描いた青いアクロ60とはまた違ったセクシーさを持っていますね!
こちらは確実に胸よりケツ!・・そうです「お尻」がメインかと思われますww(*^▽^*)
お尻って昔から大好きですが絵にするの苦手だったのでかな~り苦戦しました(T∇T)
それでもまだ上手には描けていませんがお尻とお股さん(お下劣)のラインが楽しく
描けましたww 他の方のアクロッ子に似ては申し訳無いと思い緑色の髪で私のキャラ
の最近ネタにも出ない「野村レン子」を想像して描きました^^ 細かいパーツが結構
面倒でしかも白なので塗っているのか塗っていないのか分からなくなることもあり
ましたがソコソコ見られる絵になって本当に良かったですww (^▽^;)ゞ

・・・ちなみにヨーヨーは適当ですwww 命名すると「春の訪れヨーヨー」でしょうかww
アクロ60装備~白い服~(*^▽^*)_f0036106_10305035.jpg

ちっこいタイプもアップしておきましょうw クリック面倒な方専用ですwww(もや消し)


・・・すみません(T∇T) 内容もまとまらないながらも時間が来ました!もう限界ww
また夕方にでも内容変更できたら変更して詳しく書きます・・(T∇T) うぅぅ~www

それでは飲んだら野村でした~!!!いってきま~っすっ!!(T∇T)ノシ
by nondaranomura | 2008-03-07 10:31 | flyff online絵