おにゃのこサイキックボムw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) はいww 遅刻間際更新で~すよw
(T∇T) やばいやばい!!ちょっと一昨日辺りから1歳半の娘の夜泣きが流行(?)
しだしましてブログ更新、絵描き、狩り時間が大幅減少しております・・(T∇T)

更新もしかして滞ってしまったらスミマセン・・・(T∇T) 宜しくお願いします。


どうも♪飲んだら☆早寝早起きなのにレム催眠しか出来ていないかも☆野村です;;
突然なにかを思い出したかの様に号泣するから心臓に非常に悪いですww (T∇T)b


さてww 今日は先日お友達の「C2007」さんにリクエスト頂きました「♀サイキッ子」
の「サイキックボム」の絵を描きました♪(*^▽^*)b 急ぎで描いたらこんな感じです・・
f0036106_1032884.jpg

・・・・どう描いてもエロス過ぎちゃいますね・・女性版・・・・(T∇T) もうちょっと控えめ
にしたかったのですけど・・・・♂が青いから赤色にしたら・・・余計に変になりましたww
結構娘を抱えながら時間掛けて描いた割に大した絵が描けなくて少し気持ち悪いですw

人体のポーズの練習もまだまだ不足だなぁ~と思いました・・(T∇T) 今ね、漫画の方で
お嬢様がホウキに乗って飛ぶ絵を描いているのですが凄くうまく描けません・・orz
練習あるのみっ!!・・と頑張って描いてます!!・・・・そして愛娘ちゃんっ!!
・・・良かったら夜泣きの原因を教えて下さいっ!!(つ⊿`)絵が描けないよぉぉぉ~!!

今日は9時半に絶対出ようと思ったのにっwww 30分遅刻だぁ~!!(T∇T)
文章かなり必死でスミマセンww それでは飲んだら野村でした~!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-05 10:08 | flyff online絵