人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジツールで漫画を描くって難しい

デジツールで漫画を描くって難しい_f0036106_8342053.jpg

皆さん^^おはようございます!(*^▽^*) 昨日の休日で現実逃避していた
パソコンデータ破損・・・思い出してとっても今日は憂鬱になってきました~w(T∇T)

そんな中、漫画を最近使っている「Sai」で清書はじめたのですが原稿用紙に描く
ように描けないで苦しんでいますwww 1コマ目のこんなギャグコマを描くのに
1時間は掛かりました・・・うむむ・・・ペースを掴むのはまだ相当時間が掛かりそう
ですね・・・とりあえず肩に変な力を入れずにいつもの更新絵みたいな気持ちで
望もうと思いました・・(T∇T) プロットは出来上がったので後は描くばかり!!!
新規メンバーにブログ友達の「檸檬紅茶」さんも加入して益々盛り上がってきた
「Pictflyff」♪O(≧∇≦)O がんばります~!!!

コメントのお返しはまた後で心を込めてお返しします・・(つ⊿`)4日もお返しして
ないですね・・・いつも読んで元気貰っているのですがどうしても適当な気持ちで
コメントを書きたくないのです・・(T∇T) 文を一句一句噛み締めながら読み返し
まして・・・必ず近いウチにお返ししますね・・(T∇T) すみません!!!orz

あうぁ~~・・・それにしても・・・確定申告あるしパソコン復旧しないし・・・・でも
フリフしたいし絵も描きたい・・・・・<(T◇T)>おぉぉぉ~~~!!!頭ぐ~るぐるww


それでは・・・・(まぁそれでも何とかなるべ・・と思っておりますw)野村でした~♪(T∇T)ノシ
by nondaranomura | 2008-03-03 09:42 | flyff online日記