人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pict flyff 私の順番来たどっ!(〃∀〃;)

Pict flyff 私の順番来たどっ!(〃∀〃;)_f0036106_10125379.jpg

マリアベル「遂に来たようじゃのぅ・・楽しくなってきたわ♪ふふふっふふふふ・・・・w」


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 天気は良いけど風が強い!w
花粉もわんさと飛んできたみたいで鼻の頭がチョットむずむずですwww(T∇T)

どうも♪飲んだら☆でも暖かいに越した事は無い!春よコイコイ~!☆野村です^^


さて・・・・・はいw 言わずもがな遅刻間際ですw 急いで更新します!(T∇T)b
現在参加させて頂いていますフリフ絵師交流ブログの「Pict flyff」なのですが
先日から本格的にストーリーが進みまして昨日無事お友達の「大麦若葉」さんの
漫画も投稿終了し私の順番がやってきました!!(*^▽^*)b 

私だけギャグになっちゃうかも・・ですが参加するには一生懸命頑張ります!!
若葉さんも良い具合に私のキャラスタートな繋ぎ方をして下さりました^^
今必死に考えております!漫画かぁ~ww すっごい久しぶりに描くかもwww

皆さんも良かったら私のエキサイトブログリンクに貼ってありますので気軽に遊びに
いらして下さい!!そしてお気づきの点とか「こうしたら良いのでは?」みたいな
ナイスな案ありましたら書き込み是非下さい!!結構私いっぱいいっぱいでついて
いっている感じなのでアドバイスがあると本当に助かりますww (T∇T)b

・・・それでは本日はここまでです!仕事中にもいっぱい構想を練りますっ♪^^b
飲んだら野村でした~!!いってきます~~!!!(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2008-02-21 10:21 | flyff online日記