左さんちのリダヒちゃん就職祝いww

f0036106_162237100.jpg


リダヒちゃ~ん!!ビルポ転職おめでとう御座います~~!!!O(≧∇≦)O
今度一緒に狩りしましょうね~!!!!     (うめぇなもう♪)

ちょwww服いんないの??もしかして服いんないの~~!!?(〃∀〃;)
リダヒちゃ~~~ん!!!捨てるならチョーダーイ!!う・・売って~!!!w
                                    (土星にやさしく)


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 我らがセンシのアイドル!!
左さん家のリダヒちゃんがビルポに転職しました~!!O(≧∇≦)O
本当におめでとう御座います~~~!!!思わずイラスト描いちゃいましたwww
f0036106_1111390.jpg

↑コッチは描画原寸大ですww もやっとしていますのでクリックしてお楽しみくださいw


・・いやぁ~ww 11時過ぎてますよww もう飛ばさないと遅刻確定ですww(T∇T)
・・ですがすっごく楽しく色塗りできました!(T∇T)b 気持ち良く(遅刻だけどw)
仕事に行けます!! 今度是非いっしょにフリフしましょう!!劇組みましょうね!

・・・それではヤバスヤバス!!!><; 野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-19 11:07 | flyff online絵