雪がわんさか!節分祭りに行ってきます!

f0036106_12545578.jpg

うめぇなもう「・・・売れないからそろそろ帰ろうかな・・・」


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は雪が積もりました!!朝のニュース
で「首都圏も昨夜からの降雪で積もっています」みたいなのを聞いてそこで初めて
カーテン開けましたw この前とは違ってバッチリ積もりました!
f0036106_1311446.jpg


先程まで手が痛くなるまで外で息子と遊んできまして今2人ガタガタ言いながら
お昼のうどんをいただきましたww (T∇T) これから30分後に近所の神社で
節分祭りがあるので息子と行ってきます!!去年は豆まきで撒かれる豆やお菓子
を取れなかったので頑張ってきますww 福引も当てるぞぉ~!O(≧∇≦)O

・・・それでは飲んだらのむ・・・・・あww フリフの話していませんねww (^▽^;)ゞ
今日も一生懸命頑張って48レベルになりました!O(≧∇≦)O そして2倍ドロップ
イベントのおかげでかなりお宝をゲットしまして露店したらセンシリットのペニャ総額
で5千万ペニャを超えましたっ!(T∇T) 助かったぁ~~!!

・・・と言っても露店あまり無いサーバーだから・・ここまであると多いかもです・・^^;

・・と言うことで本日はここまでです♪ 飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-03 13:07 | flyff online日記