ニコ動は面白い(*´▽`*) b

f0036106_10173016.gif

ニコニコ動画のこのアニメの本物版がココに!すっごく面白いですよw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日とは打って変わって
今日はスッゴク良い天気ですよ茨城県!!O(≧∇≦)O まだまだ風もあって
寒いですが、今日は昨日ちょっとしか仕事しなかった分、必死で働きますww


どうも♪飲んだら★・・と言いながらもう10時w最近10時出勤慣れw★野村ですw
・・・・こう・・・もっと作画スピード上がれば良いのですよ私・・・(T∇T) 遅いから・・orz


さてっ!!先日フリフ絵友達の「Ambiente」さんも復帰なさいましてジワジワと
交流ブログの「Pict★Flyff」も再開していく形になりました!!(T∇T) ・・ですが
私・・タイミング逃して全然前回の宿題仕上っていませんww <(T◇T)> 先程
1時間位、途中経過のイラストに手を加えようと思ったら全くその時の私と感性が
違って手が進まない進まない・・・(T∇T) リアルに格好良く描いたのが仇となりました。

・・ですので現在の漫画絵調でもう一度描きなおそうと描き始めました・・・(T∇T)
自分らしさ出した方が良い・・とも思いました^^ 無理して苦しい絵を描くよりきっと
楽しいと思いました・・^^; 頑張って描きますっ!!楽しみです!!(*^▽^*)b


・・そんな最近の朝一発目の元気出しの秘訣は日記始めに掲載したアニメの本物版
の「男女」というニコニコ動画アニメですっ!!(*^▽^*)b コレもうず~っとツボに
入っていますwww 日曜日あたりから体が勝手に動きますし歌も歌ってますww
面白いので私の偽者アニメで気になった方は是非下のリンクでお確かめ下さいww
「だんじょっだんだんじょっ男女っ!!( ゜∀゜)o彡°フゥッ♪フゥッ♪」最高ぉ~~www


・・・あww 時間ヤバスww ><;; 飲んだら野村でした~♪(T∇T) ノシ
[PR]