冥土喫茶の忍者「マイティ」さん♪

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日はまたブログ更新ネタが
仕上らないでもたもたしていたら外はすっかり真っ白!大雪降っていましたww 
確か・・息子を保育園に送ったとき(8時半)は何となく雪っぽいのがチラチラっと
落ちているだけだったのに部屋に篭っているウチにこんなに積もっているなんて!

・・・さぁ・・・・・・仕事・・・・行く気なくなってきましたよぉ~ww (〃∀〃;)ディーゼル
のライトバンで事故する訳にもいかないですしね・・栃木はもっと降っていて雪掻き
作業に追われて私きっと相手にされないでしょうしね・・・。(T∇T) 雪野郎・・・!!w
・・・せめて暇な月曜日に降ってくださいww 明日が忙しくなるの確定だぁ~ww
2日分周らないとだぁ~!!ひゃっほ~ぅ!!・・・・・・<(T◇T)>わぁああああ!


・・どうもw 飲んだら★弱まったら近い所だけでも行こう・・★野村です(T∇T)


・・・さてww フリフ日記に行きましょうw 昨日は久々に露店巡りしました!!
凄く懐かしい感じがしました♪(*^▽^*)値段相場もそんなに以前と変わらない
みたいでした・・が別に必要ないのに45アクロ装備の服が2.5M売りしていたので
衝動買いwww ♀マシのクロック服も1.5M辺りで売っていて迷ったのですが
密かに3着くらい持っているしなぁ・・・^^; と我慢してログアウトしましたwww
買い物だけでも楽しいなぁ~♪ 今度はネタ収集に狩りをしよう!!(*^▽^*)b

そして以前に我が倉庫ギルド化しています一応コミュニティギルドの「冥土喫茶」
に加入して下さったブログでも大変お世話になっております「マイティ」さんの
忍者イラストが先程仕上ったので載せさせて頂きます♪(*^▽^*)b 
f0036106_11233345.jpg

忍者装備!!格好良いですよねっ!!!O(≧∇≦)O しかも敏捷系職業の
アクロバット&弓に合わせる・・・というマイティさん♪ナイスですねっ!(*^▽^*)b
ニクイ演出ですっ!!私そもそも昔から忍者イラストって良く描いていまして
その頃を思い出してかなり熱を込めて描きましたwww サムライスピリッツという
すっごいマイナーな格闘ゲームがあるのですが、それが私もうすっごい大好きで
そのゲームに登場する「ガルフォード」という忍犬連れたアメリカ忍者がいまして
そのキャラの装備にフリフファッションの忍者服がとても似ていますw 肩当てとか
ほとんど同じデザインww なので忍者ファッションで金髪にして「ガル」を作ろうと
思ったらもう既に誰かが作っていて諦めたのですよね~ww 今だと犬のペットも
居ますしね!!本気で作りたくなってきますwww

・・あ><;; マイティさんの話からゲームの話に飛んでしまった・・すみません><;
話を戻しまして・・(^^;) ギルドでは余り交流していませんがいつもマイティさんには
お世話になっています!60装備とかファッション性の高い装備を何着もプレゼント
して頂いたりフリフ情報に詳しいからかなり現在のフリフについて教えてもらったり
・・と助かっておりますww 最近早起きもできず絵のネタにも詰まり時間が上手に
使えないでの狩り時間削減で随分と長い間遊べないのにありがたい限りです(T∇T)

お礼・・と言っては何ともチープでは御座いますがどうぞお納めください♪(T∇T)b
また、これからも冥土喫茶の忍としてどうぞ情報提供宜しくお願い致しますwww
倉庫のトナカイの鼻とかアイスとかバリバリ食べちゃって良いですからね~!!
そして青服アクロ装備ありがとう御座います!!w 早速レン子に装備させますw


・・と、こんな感じで本日はお終いです♪またお会いしましょう!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-23 11:38 | flyff online絵