ど~もくんを見てきますw

f0036106_654516.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日はサボリ気味な体にムチ打って
バスケの練習を張り切ったら今日は筋肉痛ですww 明日に迎える(たぶんww)
雪掻きに向けてのウォーミングアップな気持ちだったのに調子に乗りました(T∇T)

どうも♪飲んだら★リアルのN君最近のブログのネタの無さに
                     余り哀れまないでちょ~だい★野村ですww
哀れまれると余計に悲しくなるじゃないww(T∇T) ネタ無いのだもの・・・wwwww


今日は抽選で当たったNHKのキャラクターの「ど~も君」や「ストレッチマン」の
公開撮影に行って来ます!!ど~も君!楽しみですっ!密かに息子よりも親の
方が楽しみだったりww よくグッズ買ったのを思い出しますww(*^▽^*)

・・で、あの「なんでだろ~」って歌ってたジャージのお笑いコンビの人が来るそうですww
名前が思い出せない・・・何というコンビだったっけかなぁ・・^^; う~んww

・・・・・・まぁ、楽しみにしておきましょうw それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]