明けましておめでとう御座います♪

f0036106_10373621.jpg

明けましておめでとう御座います~~!!!O(≧∇≦)O イエイ!!


・・・・・お久しぶりで御座います・・^^; 飲んだら野村です・・・(T∇T)
今年一発目が・・・本日ww 1月9日・・・しかも遅刻間違い無い時間更新・・orz

・・こんな私ですがどうぞ今年も宜しくお願いしてあげて下さい・・(T∇T)b
また本日よりチマチマとフリフ絵を描きながら日々のくだらない日記を続けて
いきたいですw さて・・本当は今日の日記で年末年始ぜんぜん更新しないで
何をやっていたのか!?・・と言うことを絵でも添えながらお話したい所なのですが
遅刻という去年と変わらない現状の為・・・スミマセン・・明日にでもお話致します^^;
f0036106_10422419.jpg

なんとなく年賀状っぽい雰囲気の仕上げも載せて本日はこれまで・・・ゴメンナサイ><;


それでは今年ももったり頑張ります~!!飲んだら野村でした~~!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-08 10:43 | flyff online絵