マイメロちゃんw

f0036106_859087.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日も寒さで寝ッ坊~~ww 夏には「冬が来れば手がべトつかなくて絵描きに
はとても最適ですね!!」とか言っておきながら寒さに勝てずに起きられないww

どうも♪飲んだら★昨日は仕事中一日ずぅ~っと手が悴んでいた!★野村ですw

そんな絵を描く時間も作れなかった愚かな私では御座いますが何も描かないと
(saiを起動しないと・・とも言う)私の熱し易く冷め易いハートは、あっという間に
絵を描く気持ちが冷めてしまうので無理矢理フリフではないですが絵を描きましたww

いつも日曜日の朝に12chでアニメ連続でやっていて息子が目覚ましに見ている
のですがその中でこの「マイメロちゃん」というアニメがありましてその主人公(?)の
女の子、また人物キャラが可愛かったので思い出しながら描いてみました!!
たぶん・・・結構似ていると思うのですが・・本物はもっと凄く可愛いです!そして
マイメロちゃんのブラックぶりが最高に可愛い!ライバルっぽいキャラのクロミちゃん
という可愛いキャラもいるのですがその子はあまりにも純粋な悪なので全然悪そうに
見えないのが肝wwww 15分という手軽さも良いですね!犬のエサやりの合間に
15分フリーズして見ていますw あとこの時間付近にやっている「しずくちゃん」とかいう
アニメも面白いですww 可愛い&胡散臭い・・というアニメって私、大好きですww

そんなこんなでもう年末・・・もうすぐモモタロス達ともお別れなのかと思うと何かとても
切ないアニメオタクな飲んだら野村なのでした・・(T∇T) それではこの辺でアディダス♪
[PR]