檸檬紅茶さんへ♪(*^▽^*)

皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*) いやぁ~・・現在ですね我が家の
全員(息子は引き始めなので回復中)が咳、鼻水、鼻詰まりが激しい状態
でティッシュの減り具合が凄いです!それはもう凄いです!それはそれはもう・・(略)

どうも♪飲んだら★外が本当に寒いのか私が風邪気味だからか分からなくなる
                        くらい寒かったですね今日★野村です・・><;;

全員鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤ww 1歳の娘の場合可愛そうでなりません(つ⊿`)


・・さて!そんな私の風邪を吹き飛ばすような素敵なイラストを以前描いて下さった
私のブログ友達の「檸檬紅茶」さんですが、私もあの感謝の気持ちがホットホットな
うちに愛情いっぱい込めて(下手糞ですが^^;)お礼イラストを描きました!!!
f0036106_10441768.jpg

↑ 「もやっ」としています。クリックして原寸大にてご確認下さいませ♪(*^▽^*)b

一生懸命描いた割には寂しい構図とデザインですね・・(T∇T) 脳内ではもっと
こう素敵絵が浮んでいたのですが・・(T∇T) 実際に私の右手が表現させる技術を
持っていなかったようです・・^^; ですがメインの檸檬ナイトさんのSSで韓服を
着ていらっしゃって「これは是非描きたいっ!」とSSと韓服販売HPの資料とにらめっこ
して下書き、塗り絵どちらも楽しく描かせて頂きました♪(*^▽^*)b 前回の日記で
少し書いたのですが韓国籍の友人の女の子が結婚式の時に着て見せてくれた韓服
が凄く色鮮やかでふんわりして可愛かったのです!それをこのフリフ内の韓服は
思い出させます♪いつか描く機会さえあれば描こう!と思っていたのですが大切な
ブログのお友達に捧げる絵で描けたのがとても嬉しかったです♪(*^▽^*)b
背景はちょっと安易ですが名前に由来した「紅茶」の色を表現したかったのですが
ちょっと暗いかなぁ・・^^; 後から取って付けたようですがレモンの輪切りデザイン
の絵を乗せて全体的に優しいイメージにしたかったのですが・・・時間を掛けた割に
安っぽい仕上がりになりました・・(T∇T) 檸檬の花とかまた後付けしてみようかなぁ・・。
サイトから大好きと書いてあったカエル君と一緒に笑って春を待とう♪・・みたいな
そんな寒さを飛ばす優しさみたいのをイメージしたつもりです・・(^v^;)ゞ 
檸檬さんからはあんなに素敵なイラスト頂いておいてこんな・・ですがどうぞお納め
下さい♪たっくさん愛情込めました!!O(≧∇≦)O

こんな私ですがこれからもどうぞ仲良くしてあげて下さい!そしてお互いフリフと
ブログ更新を楽しみましょう!!O(≧∇≦)O
f0036106_2223254.jpg

↑ちなみに細部の模様とかがどうしてもファッションサイトでは小さすぎて
分からなかったので困っていたのですが、ふと「牛兵衛」さんが登録した時に
キャンペーン中で7日間韓服セットを持っていたのを思い出して開封して資料に
使いました!!貧乏性がここで役に立ちましたww 明日からもったいないので
狩りをしようと思っていますww (*/∇\*)←貧乏性の極みwww

それでは今回はこれにて♪飲んだら野村でした~♪おやすみなさい★(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-17 10:45 | flyff online絵