フリフでは無いですがww

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

今日は風邪気味の為に早起きが出来ませんでした・・(つ⊿`)
おかげで狩りは断念・・・orz 明日は狩れるかなぁ・・(T∇T) 調子は
随分良くなりました!!喉の痛みがスッカリ無いです♪O(≧∇≦)O

f0036106_945779.jpg

今日は遅起きの為あまり時間も無かったので昨日描いた落書きの色塗りを
しましたww 「適当に塗れるから練習にはなるべ♪」と思ったのですが逆に
色が決まらないという苦悩に悩まされて結構時間掛かりましたww (T∇T)
自分で色を考えるって難しいですね・・・(T∇T) また新たな絵の楽しみ&苦しみ
を覚えた野村で御座いますwww オリジナルって意外に面白いかもwwww
f0036106_974871.jpg

感情移入して「メロディちゃん服装の図解」を描いちゃいましたしww(^v^;)
まず思ったのは「黒の色の使い方が難しい」という事ww 皮の素材って表現が
大変ですね・・orz 光沢を出すのが何よりも難解・・(T∇T) でも皮素材の色塗り
って練習するのが楽しそうです!うまく塗れた時の「やったぁ!」感が凄く大きそう
な気がするからです!!今日も仕事の休憩中に練習しよう!!O(≧∇≦)O

思わず技(スキル)とかも考えちゃっている自分がいますww (*^▽^*)b
f0036106_9133115.jpg

最近、携帯電話に表示するには小さくないと上手く表示できないようになって
しまったみたいなので小さい画像を自分用にアップw 一日眺めて欠点と改善点
を炙り出すのが仕事中(特に信号待ち)の時の楽しみですww (^▽^;)

・・それでは本日はここまで♪飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ


PS・・・コメントへのお返しの方・・本日夜中か明朝に必ずお返しします・・
     毎度毎度・・本当にごめんなさい・・・<(T◇T)>ぶわわぁ~!!!
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-12 09:16 | flyff online絵