レンジャー♀

f0036106_1284721.jpg

↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ拡大してもやが消えます^^;

私が公式イラスト掲示板に投稿した第6(NPC入れると7作目ですが^^;)作目です。
公式には書きませんでしたが、私の敬愛する「銀菜」さんのリクエストで描いた物です^^
ちょっとエッチな感じにする方針を変えなかったのでちょっと申し訳なしとは思ったの
ですが、結構気合を入れたつもりです・・^^;何より2次職は資料が全然無いもので
かなりサイトを検索してちょっと見えにくい所のデザインは私なりにアレンジもしてしまった
ので、そこは・・><;・・・ですね・・^^;でも半透明を使ってみたりレイヤー分けの作業が
とっても楽しかったです^^紐はちょっと修行が必要かな?・・と思いました・・^^;
私的にはお気に入りですね♪左胸をアップすると・・ちょっと細工あるんで、よく公式様の
許可が下りたなぁ・・・なんても思いました^^;・・まぁ見えないですがね^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-09 12:16 | flyff online絵