パワフルマジッ娘♪

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
昨日は仕事の緊急ミーティングによりブログ更新&書き込みできず
でした・・(T∇T) 申し訳御座いません・・(T∇T)

・・ですが、仕事のミーティングって他の営業者の仲間達と情報の交流が
できて新しい情報もゲットできるのである意味フリフのギルチャしているみたいで
大好きです♪さぁ!ミーティングの翌日って毎月仕事ボルテージが上がりますww

どうも♪飲んだら★今日は息子の学芸会予行演習★野村です♪(*´▽`*) b
息子の保育園なんか行事系に熱心でかなり大変みたいですw 息子嘆いてますw

さて♪昨日はそんな緊急のミーティングが仕事場から離れた場所で開催されるので
仕事を早めに切り上げ現地に営業マシンで向かうのですが更新できなかった事と
最近日記には「ちゅう」の絵ばかりしか載せていないので少し空いた時間で落書きを
しましたw パワフル小学生をイメージして描いた絵です♪ (*´▽`*) b ↓↓↓
f0036106_8372699.jpg

マジシャンなのに打撃系な・・でもって12歳とかww そんなマニアックなものを
描いてみました^^ モチーフは先日からチョコっと話しているプレステ2のゲーム
のキャラクターなのですけれどねww (^▽^;) 一発描きなので塗りとか線とか
ヒドイですww ・・でも1時間掛かる始末www もっと上手に早く描けるようになり
たいものですw そうすればブログ更新もかなり楽になるのになぁ・・ww (^^;)ゞ

ちなみに装備しているハンマーは「ルエナレブのハンマー」ですww 15レベ装備の
魔法が使えるけど叩き重視の杖ですww マジッ子が落書きしちゃってますww

ちょっと面白いかなぁ・・なんて公式様に投稿してみました♪(*´▽`*) b


少しゲーム没頭しすぎて「ちゅう」イラスト辺りから少し更新が怪しい私・・ゴメンナサイ
(T∇T) 日記がひどくても何とか「一日一枚絵」の精神を心がけたいですww

それでは本日はこれまで♪飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-07 08:48 | flyff online絵