息子と戯れる~ブロック篇~

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日話したことが正に
その通りにっ><;; 今日は昨日よりも寒くついに関東も朝地面が
凍りました!!(T∇T) さむ~~い!! もう「寒い」使ってはいけませんね!
言っているだけで更に寒くなる感じがしますww (T∇T) あわわわ・・w

どうも♪飲んだら★今日から対義語の「暑い」と言おうw★野村です♪(*^▽^*)

今日はちょっと朝から久々にプレステ2のゲームに夢中になってしまい貴重な
絵画の時間を失ってしまいましたぁ・・(T∇T) なんということ・・・w

ですので本日は昨日の息子との戯れを日記にします・・>< すみませんw
・・さて、そんな感じでいつも夕方5時には息子は保育園から私も月火と近い
場所で仕事なので帰ってましていつもは寒い所息子に外に連れられて
強制自転車遊びになるのですが余りの寒さに昨日は息子が先に「寒い」と
家に入りましたw そこであったのはよくある何の変哲も無い「ブロック」です♪
息子に「何か強いのを作って!!」といつもながら曖昧な妄想できない要求
があったので勢いでロボットを作りました!それが下の写真になります!!
f0036106_9124144.jpg

じゃじゃ~~んwww なっげぇ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 息子も大きさに大興奮ですw
手も関節を付けて動けるようにしましたwww「なんだこりゃぁ!ww」息子の第一声w
f0036106_9152268.jpg

しかも座りますww なんか戦隊物のスーパーロボットより良く動くのですww
夕飯の時に息子がトイレに行っている間に息子の椅子にこっそりロボを座らせて
おいたら息子またまた大興奮www やっぱり「なんだこりゃぁww」と大声上げますw


・・・それにしても・・・・顔ですよね・・・よく見てみましょう・・・ww
f0036106_918661.jpg

「ん?なんだ~い?ミーの顔になにかついているのか~い?」

f0036106_9184784.jpg

・・・腹が立つ顔していますよねww これロボ?ww(^^;) なんだか自分でも変に
謎の愛着が沸いてきましたww もうちょっと人間らしいことをさせよう・・と決意!
f0036106_9204368.jpg

おしっこモードを作ってみましたww ・・・ら息子はついにズッコケました!(^▽^;)
やはり子供には「おしっこ」「うんち」ネタはウケますね・・^^; 今日も保育園のバス
が迎えに来るまで遊んでいましたww 喜んで貰ってパパも嬉しかったです!^^



f0036106_923223.jpg

ちょっとだけ絵を描く時間できたので韓国の民族衣装でもあ韓服ファッション
「チマチョゴリ」(少しうろ覚えw)を練習しています^^ 仕事の合間にもうちょっと
休憩時間にでも描いて見ます♪ (*´▽`*) b

それでは本日はこれまで♪ 飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]