檸檬紅茶さんから頂きました!

皆さん♪おはよう御座います♪(*^▽^*) 寒いですねっ!!><;;

先週末は更新できなくてスミマセン(T∇T)  土曜日のバスケ練習が
終わってそのままメンバーと朝4時まで麻雀大会が行われ日曜の昨日は
午後1時半からバスケの試合があり夕方にはビール1本で疲労から5分で
バタンキューしちゃいました・・(T∇T) 平日8時就寝~朝4時起床の私には
キツイキツイ・・・www (T∇T)

どうも♪飲んだら★試合でつき指した左手が凄く痛い!!★野村です(T∇T)

今日は寒いので凄く腰が重く現在11時10分前ww のんびり仕事に
行くか・・と吹っ切れていますww 気楽に行こう♪(*^▽^*)ポジポジw

さて!今日は・・なななんとぉ!ブログのお友達「檸檬紅茶」さんから素敵な
イラストを頂きましたので許可を頂きまして掲載いたします~!!これです!
f0036106_10514197.jpg

(*/∇\*) キャ~~~!!!すさまじく・・・可愛いぃぃぃぇぇぇぃぃぃ~!!!
サンタさんの助手の女の子が私のぬいぐるみをプレゼントに選んでいる所なのだ
そうですっ!!(*/∇\*) 嬉し過ぎます~!!そのままお姉さんの所有物に
なりたいぃぃ!!><;;; ・・・・・あ・・また暴走してしまいました・・スミマセンw
野村ぬいぐるみが(T∇T) ぶわわっ・・本人が申し訳なる程に可愛いですよね♪
女の子が私を選んで微笑む様子にもう先程の暴走では無くとも「私を選んだ」と
いうその事実に妄想爆発!!昨日の朝に即携帯電話の待ち受け画像に移動して
バスケの試合の合間に拝んでおりましたっ!!(*/∇\*) そしてカゴいっぱいの
正に字の如く色々な可愛いぬいぐるみ達♪(*^▽^*)これは絵を一応描く私から
見ても凄く大変だったことでしょう!!><;;デザインを考える時間、レイアウトを
考える時間、そして色の区別・・・絶対に自分では途中で挫折しそうな物を私に
下さる絵にその時間を費やして下さるなんて・・(つ⊿`)もう感動過ぎます!!
檸檬さんの絵って凄く美しいですよね!最初に初めて見たイラコンの檸檬さんが
投稿なされた2枚のあの可愛さと格好よさと1枚ごとに違う楽しみが出切る作品
に既に虜になっていましたものね!!今ではこうやってブログで交流し、そして
私に絵をプレゼントして下さる・・・・・本当に過去の私には今のシアワセが信じられ
ないのです!!!夢では無いですよね!!!(T∇T) 最高だぁ~~!!!

・・そんな気持ちを下手な絵ですが表現致します!!
f0036106_16531872.jpg

檸檬紅茶様!!本当に素敵なイラストをありがとう御座いましたっ!!
大切に・・・大切に「お宝フォルダ」に保管させて頂きます!!私も心より愛情を
込めて檸檬さんにイラストをお贈り致しますからね♪(T∇T)b これからも
お互いフリフ楽しみながらブログで盛り上げていきましょう!改めましてどうぞ
宜しくお願いします~~~!!!!O(≧∇≦)O

それでは本日はここまで♪(*^▽^*)b 「ちゅう」イラストも背景を仕上げれば
投稿できる所まで何とか進みました!明日も頑張ります!野村でした~♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-03 11:09 | flyff online絵