新ファッション!!(*^▽^*)

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 寒さ強烈っ!!><;

「もやしもん」の最新巻も読み終わりました・・。あぁ!続きが読みたいぃ!
コミックで読んでいない続巻があるとまだその漫画の世界に浸れるの
ですが読み終わっちゃうとその間は漫画のキャスト達と最新巻までしばし
のお別れとなってしまうので寂しくなりませんか?・・・私だけ?(^v^;)
・・まぁ、「もやしもん」はアニメもやっているそうですし、一から読み直せる
位面白いので多分読み直すと思いますけどねww 

どうも♪飲んだら★ミス農大達より蛍が一番可愛い・・★野村です・・(^^;)
そういえば途中で出てきた沖縄の蛍似の娘も可愛かったですねww

さて!さてさてさて!!最新ファッションアイテムが昨日発売されましたね!
皆さんはもうお買い上げ致しましたか~?O(≧∇≦)O 私もですね・・
以前のアップデート前に「寿司ロボ」という範囲ナイトにハマっていた時に
練成用にちょっとだけ溜めておいたコイン握り締めて早速購入してきました!

↓それがコレで~~す!!!じゃじゃ~~~ん!!!O(≧∇≦)O
f0036106_9463540.jpg

・・・・・・・・・orz ヤラレタァァァァァ!!!(T∇T) リーゼント出たぁぁぁ!!!w
ず~っと前からリーゼント出ないか待っていたのです・・><;; それが
今回まさかお嬢ファッションと重ねて発売されるとはぁ!!><;;; 
「エレ・麺太郎」に高速装備!!「下まつ毛学ランキャラ」として以前から
イカシタ髪型を待ち望んでいたので正に「いよっ!待ってました~!」状態!
いやぁ~♪イカスぜ~!!リーゼント♪・・・200コインくらいあったのにこれで
120くらい消費して・・・・お嬢ファッション・・・購入できず!!無念なりぃぃ!(T∇T)
・・・しかし辺りを見回すと・・・かなりお嬢様がいらっしゃいまして・・ちょっと
「オッサンな私が相乗することも無いか・・・(T∇T) 」と気持ち断念気味ですw

・・でもやっぱり限定・・・ジェス子先輩のIDが野村と同じで以前に公式様から
頂いたコンテストの「お小遣い」が100コインあったので帽子だけ購入www
f0036106_955142.jpg

装備して私の第一声!「似合わねぇぇ~!!ww 」声裏返っちゃいましたよw
先輩自身もかなり気に入らないご様子ですぐトナカイに戻していましたww
バニーちゃんファッションの「野村レン子」にでもあげましょうか・・^^;

そしてリーゼントの素晴らしさに「エレ・麺太郎」をイラスト化しましたww
f0036106_9584750.jpg

・・描いてから気付いた事ww 何か線が上手く引けないと思っていたのですが
メチャメチャ小さく描いていましたww (T∇T) ひぃぃぃww これで原寸大から
更に20%仕方なく拡大した状態ですw やってもうた・・・・orz
伝説の「竜の髭」と呼ばれるラーメンを求め日々己もラーメンを作りながら
修行の旅を続けるエレメンター・・もといエレ麺ターですww O(≧∇≦)O
実はソロで狩るキャラって麺太郎しかいなかったりしますw いつも「いば子」
が後ろに付いていきますが彼だけは一人で楽しめるので暇な時に起動率が
多いです!エレの範囲気持ちよくてストレスも発散できますしね!(*^▽^*)

・・・ちょっと今回長くなっちゃったかなぁ・・w また気付けば10時を・・あ!!
10時超えていやがったぁぁぁ!!!><;; スミマセン・・お返事また午後に
・・・・・うぅぅ・・・いつもスミマセン~~!!<(T◇T)>わぁああああ!!!

飲んだら野村でした!やっべぇ><;; いってきます!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-29 10:05 | flyff online絵