手がブルってるww

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)職種、学校(?)によって
3連休だった方もいらっしゃると思いますが、週末はいかがでしたか?^^
私は土曜日出勤(二日酔いでww)でしたが昨日がラッキー日曜日
だったのですごく連休気分を満喫しました!!(*^▽^*)b 妻のお友達
も昨日は大勢遊びに来ていて若妻の集いでハートもリフレッシュしましたww

どうも♪飲んだら★でも話には入っていけなかったww★野村です!(*^▽^*)
女性は3人以上集まると何かオーラが出来ますね!男は弾かれますwwww

そんなこんなで今週も始まりいつもより気分の良い月曜日♪(*^▽^*)b
いつも描き終えていないネタに順番みたいな優先順位をつけていない私は
今日は何を仕上げようか・・と4時に起きたのにウダウダww のんたろうアニメ
か・・お友達イラストか・・まだ仕上っていないカオスブレード・・・う~ん・・・

・・・でどうにも今日はまとまらなかったので気分転換にいつも描いてるカード
っぽい気軽イラストにしました^^; ジェス子先輩を描いてみました♪(*^▽^*)
f0036106_9255564.jpg

・・正直今日は気持ちがゆったりし過ぎたからでしょうか・・ペン(といってもペンタブ)
の乗りがうまくいかなかったです><;;スラッと真っ直ぐな線がなかなか引けず
途中でやる気消失www 色塗りとか随分いい加減になってしまいました(T∇T)

gifアニメは小さい絵にしているのできっと今日やったら描けなかったでしょうし
ましてや頼まれ物がいい加減になったら失礼ですしね・・適当絵にしておいて
良かったとか思いました・・^^; たまにあるのですよね・・何か絵が描けなくなる
日・・・(^▽^;)ゞ  う~~ん・・・・・原因は何なのでしょう・・><;

月末で今週はおそらく仕事が忙しい事でしょう!今日ももう準備しなければ
いけないのでした・・そういえば・・><;; あと10時まで30分あるからお返事
しようと思っていたのにぃ~!(T∇T) ・・というか最近10時出勤になってますしw

ただ今日は仕事場が近いので4時に上がりなんですよねw忙しくなければww
急いで仕事して皆様の素敵なコメントに午後必ずお返し致します!(T∇T)
昨日の今日で・・いや本当に毎回毎回ペース配分ダメ男でスミマセン!(T∇T)

それでは飲んだら野村でした~ww いってきま~~す!!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-26 09:35 | flyff online絵