人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉イベント~拾いまくり篇~

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日は勤労者が感謝されちゃう日だそうで私もその恩恵を
受けてお休みです♪O(≧∇≦)O ・・と言っても最近毎日ブログ
更新を理由にして遅刻しまくりですから本当は感謝されないのでしょう
けどね私・・・><; そんな私は本日家族で「ツィヴァ県ノヴァ市(!?)」
の「ん~ジュァスコォ~(ラーメンズ風に言おうw)」に来ている移動動物園
に遊びに行ってきま~~す♪O(≧∇≦)O 噂だとホワイトタイガーがね、
洗えていないみたいでちょっと黄ばんでいるそうですよ・・・(^▽^;)

どうも♪飲んだら★それじゃ普通の黄色い虎じゃ・・?★野村です♪(T∇T)
とにかく寒いので着込んで楽しんできますっ!O(≧∇≦)O ファンキー!

・・・さてwww ごめんなさいw前置き長すぎました!!(^▽^;)ゞ
・・と言っても、まぁいつもの紅葉ボックスの成果ぐらいですが今日の
フリフ日記も・・^^; ただ、今日は他のドロップもちょっと素敵でした!
紅葉イベント~拾いまくり篇~_f0036106_7395647.jpg

本日は紅葉ボックス60個位とSPボックス1個でした♪(*^▽^*)普通~w
でも一番嬉しかったのは放浪者最強武器(だと思う)の「ラーウルフの爪」!
ヴァン改が落とすのを知って嬉しかったです!そして15のミドリ武器多数!
・・・どれも今は使わないけど貧乏性な私にはとっても嬉しかったです!
体力+2のバトルシールドとか絶対捨てられないです・・(T∇T) ぼんび~!
今日は5時半から7時キッカリまで狩って終了!!O(≧∇≦)O

・・いやぁ~ww 野村さんの変わりに是非この嬉しい気持ちを女優の沢〇エリカ
さんに表現していただきましょう!!宜しくお願いします!!O(≧∇≦)O
紅葉イベント~拾いまくり篇~_f0036106_7444895.jpg

「・・・・別に・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll)が~~ん!!!

・・と前回のコメントに左さんがエリさんのお話振っていたので便乗しただけですw

今日は気分を変えて「萌え」一転して「テーマ」を「イカスお爺さん」で描きましたよ♪
紅葉イベント~拾いまくり篇~_f0036106_7465363.jpg

なんとなく「ざわざわ・・」なんてバックが似合いそうな感じになりました^^;
でもちょっと老人って描くの楽しいかも・・♪(*^▽^*)なんて思いましたw

・・・・・うんwちょっと文が長くなっちゃうのでココら辺で終了します^^;すみませんw
ファンキーフライデーも楽しみな飲んだら野村でした♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-11-23 07:50 | flyff online日記