GMからけチャン♪仕上がりぃぃ~!!

f0036106_92135.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら★祝!風邪気味回避!!★野村です♪O(≧∇≦)O

昨日の夕飯前に描いた「GMからけ」さん♪ すっかりイベント忘れて
色塗りしちゃいましたww (^▽^;)ゞ 2日もイベント参加空けちゃうと
・・・ちょっぴり熱下がっちゃうなぁ・・w (T∇T) 明日は狩ろう・・・orz

それにしても可愛いファッションアイテムですよね♪この名もまだ分からない
服♪(*´▽`*) b 昨日アンリさんのブログ見た瞬間に「sai」開いていましたものw

公式様に投稿してみます♪(*´▽`*) b そんな今日は9時半に出ないと仕事
間に合わない件がひとつあったり!!!や~ば~い~よ~!!(T∇T)

お返事は夜に必ずお返し致します!!いつもいつもゴメンナサイ!(T∇T)
いってきます!!飲んだら野村でした~! (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-21 09:08 | flyff online絵