人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉ボックス参加~1日目~

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日は昨日から比べて驚くほどに寒くなりましたね!!><;
どうやら今日辺りから気温が下がるみたいです。そんな金曜日!
ファンフラ聞いて寒さを吹っ飛ばそうと思います!!(*^▽^*)b

どうも♪飲んだら★今日は読まれてステッカーゲットだ★野村です♪

・・・さぁw 今日は早速ただいまフリフで行われているイベントの
「紅葉狩りDeオリハルコン」を参加してきました!!O(≧∇≦)O イエイ!!

・・・といってもモチロン私の狙いはオリハルコンではなく「アンリ」さん特製の
「アンリの手作り豆大福」ですよww (*/∇\*) 久々に「野村ジェス」「いば子」で
劇団組んで木を伐採しにいきましたよ~!!ボックス系にしてはなかなかの
ドロップで4時~7時までマイペースで狩っても20個くらいは拾っていました!
なんかもったいないのでとりあえず2個開けてみます!そ~れ~!!O(≧∇≦)O
紅葉ボックス参加~1日目~_f0036106_9251297.jpg

1個目は・・・流石イベントのメイン!「取引不可オリハルコン」をゲットwww
・・・あとで木刀でも練成しましょう・・><; そして2個目であっさり「大福」をゲッツ!
O(≧∇≦)O わ~~い!!やったぁ~~!!!任務完了www 劇Pも残って
いましたが嬉しかったのでログアウトしましたww (*^▽^*) 絵柄は前に何かの
イベントボックスに入っていた「大福」と同じですが、「アンリ手作り」という添え書き
ひとつで一気に妄想ポイント高まりますねww 先日の日記・・はまぁネタとして
描いたので正直オーバーですが、でも作っている絵を想像すると何だか嬉しいw
紅葉ボックス参加~1日目~_f0036106_9311127.jpg

・・・でも大福1個ゲットしてこんだけ喜ぶ人間も私ぐらい・・・なのかもwww
あw 範囲職の方もありがたい回復力ですよねww 私は食べないで神棚に
飾るか、自分で「アンリから野村さんへ♪」みたいな可哀想な添え書き書いた箱
を作って入れておこうと思います^^ ドロップ率よくて面白い!明日も参加予定ですw

皆さんもイベント楽しんで下さいね!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-11-16 09:38 | flyff online日記