龍造寺こまさんから頂きました!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b
さぁ9時に歯医者なのに20分前!!いつもスケジュールを立てないから
こんなキッツキツ更新になるのですよね!!><今回はご友人からの
素敵なイラストのご紹介日記なのにぃ・・<(T◇T)>わぁああああ!

・・・さてw本日はフリフでご友人の「龍造寺こま」さんから素敵なイラストを
頂いちゃいましたのでご紹介致します~!!それではどうぞっ!!!O(≧∇≦)O
f0036106_8482330.jpg

うおぉぉぉぉ~~!!!すっげぇ可愛い!!!!!(*/∇\*) ぎゃ~~!!!
・・・・あw 失礼^^; 私のキ冥土メンバーの「ジェス子先輩」と・・コッチがまた
嬉しい・・最近描いたキャラなのに・・(T∇T) 「岡持ち拳法の桃鈴」さんです!
私って、まぁいつも見てくださる方なら分かるかも・・ですが女性も男性も絵柄
がアレなので「濃い」ですが、もう~~こまさんのコノ繊細かつ優しい色使い!!
ヤンキーちゃんなジェス子先輩まですっごく可愛くなっちゃうのですよっ!!!
私自分でもよく描きますが歯出しての「にまっ」と笑う表情大好きでこの先輩
もうたまらないですっ!!(*/∇\*) 3D化できるなら是非抱きしめたいっ!><

・・そして桃鈴ちゃん♪(*/∇\*) うっほぉぉ~~!太い眉が萌えっちんぐぅ!!!
なるほど!!!太眉すっごく合いますねっ!チャイナッ子可愛い~!!!
これからは、こまさんに許可頂いて私も桃鈴ちゃん、太眉にしようと思っています!
f0036106_8491023.jpg

更にはサングラスを掛けた先輩別バージョンまで描いて下さり・・私本当に
「ノムラ・・♪かんげっき!!(秀樹風にお願いします)」でしたっ!!(T∇T)
この感激の様子を駄絵にて表現いたしました!!
f0036106_8492322.jpg

「こまさ~~~ん!!!あ~~りがとぉぉぉぉぉぉ~~!!O(≧∇≦)O 」
こまさん!!これからもお互い楽しくフリフ、イラスト、そしてブログ!!!
更新していきましょう!!ゲームでもまたお話しましょうねっ!O(≧∇≦)O

それでは歯医者ギリになってしまい何だか歯切れ悪い終わらせ方で申し訳
ありません・・・orz    飲んだら野村でした~~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-14 08:51 | flyff online絵