歯医者の追記~左さんとシンクロ篇~

今回の歯医者ネタの件ですが・・吹きましたwww
何の打ち合わせも無く左さんが私に描いて下さったイラストww

すっごい似た箇所があってビックリwww これぞシンクロ!!O(≧∇≦)O
左さんのご好意で頂いて参りましたので是非見比べてください!!w

f0036106_8294113.gif

これが左さんの描いて下さった私のイラストです!!もう左さんのブログを
開いた瞬間にこの絵だったので私すっごく吹き出しました!!O(≧∇≦)O
本当~に左さんの絵って最高ですよねっ!超面白いっ!O(≧∇≦)O
似ている・・と描きましたが全然左さんの方が素晴らしいですけどww では私の絵↓
f0036106_832383.jpg

先日の奴ですね^^ ミドリの椅子、拘束された私、そして構図!!(*/∇\*)
すごくビックリしましたww そして何か感動~~!!(T∇T) これがシンクロと
いうものなのでしょうね!!!嬉しかった追記でした~w (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-14 08:34 | flyff online日記