人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の歯痛な日曜日

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)すっかり歯痛に
慣れて痛みも痛みに思えない飲んだら野村ですww 明日
遂に抜歯が近づいてきました!!ドッキドキです!!><;;

昨日は私の街恒例の「平将門まつり」が開催されておりまして
更に恒例のイベント「将門マラソン」が私の家の前の道のコースに
なっておりまして雨の極寒の外で応援しながら庭に実ったすっぱい
ミカン食べながら見ていたら歯痛が増しましたww 

どうにも絵を描く気力も失せていた週末www更新できずにスミマセン^^;
雨の歯痛な日曜日_f0036106_7325583.jpg

息子とぼんやり「センシリット」で放浪者狩りしていましたww 気付けば2人
15レベルになりましたwww 転職しようか迷ってますwwww(^▽^;)ゞ
名前は好きなグループの「ザ・クロマニヨンズ」の歌から取りました^^

雨の歯痛な日曜日_f0036106_7343317.jpg

昨日「エレ・麺太郎」の話が出たのでラフを描いて見ました^^
あともう1枚漫画風の絵を描いています・・がそちらはラフ載せちゃうと
ネタがばれるのでまた後日!!

もう胸騒ぎがヒドイ本日!!w 本気で歯医者にビビッテますww
それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-11-12 07:36 | flyff online日記