剣乃 極さん~竹刀Ver.~

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 
今日・・・仕事行く前に歯医者に行く決意を固めました・・(T∇T)
もうダメでございます!私・・・歯に潰されそうですwww
夢にまで親知らずの野郎は出てきやがりましたっ!!<(T◇T)>
遂にはようやく頭痛から開放されたばかりなのに偏頭痛が再来して
きますし・・・(T∇T) うぅぅ・・w 絵を塗っている間は集中してて痛くないww

昨日は何故か訪問者の方が1.5倍で嬉しかったですww(*^▽^*)b

どうも♪飲んだら★さりげなく昨日5万ヒット突破!謝々★野村です(T∇T)


・・と言うことで今朝は悪夢に悩まされて強制的に早起きになった私・・ww
前回に紹介した剣乃 極ちゃんのイラストをシコシコ塗って集中していました♪
ちょっとカオスブレードが上手にまだ描けないのでとりあえず竹刀で代用orz
一応仕上りました!!(^▽^;)ゞ 背景まだだけどwwww どうぞ♪ ↓
f0036106_875158.jpg

黒い髪の表現がいかに難しいのかがよ~く解りましたwww(^▽^;)ゞ
現在の画力では・・まぁこれで一応満足ではありますがもっと美しく描けるよう
になりたいですね!!精進精進!!!O(≧∇≦)O ポイントは「黒」と「艶」
・・・かな?ww ソコを極めたいです^^ そして趣味入れちゃったのが「サラシ」w
初めて描いたのですが、サラシ・・・良いですねぇ~ww この「剣乃 極」さんは
設定で剣道部の主将であり、そして後付けで何かスイッチが入ると不良モード
になってしまう娘にしたのでやはり下着はサラシかなぁ・・と思って着けましたw
見せたいが為に無理矢理めくれてますしww 結構急ピッチで描いた割には
可愛く描けたのではないかなぁ・・とか思っているのですがどうでしょうか?ww

・・・でちょっと細工もしてみたんですw「極ちゃんを萌えさせる作戦」 ww(*^▽^*)

まず一発目!
f0036106_8162225.jpg

極さん非ブレード仕様^^ 口当てを外しました^^ムッとした感じが気に入ってますw

・・そして二発目!!
f0036106_8175655.jpg

極さん黒髪ショート仕様♪ 黒髪ってショートも良いかも!!(*/∇\*)
・・・表情は怒りっぱなしですけどねwww 


今は改めてカオスブレードを描いています^^;難しいですね・・剣のデザイン><
ですが近いうちに必ず仕上げます!リクエスト下さったお客様どうぞお待ち下さい
ませっ!!(^▽^;)ゞ

よし!!9時には歯医者に電話するぞぉ~!!怖いけど・・頑張ってきます!
飲んだら野村でした~♪ (T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-09 08:21 | flyff online絵