疲労が出た模様w

f0036106_11535795.gif

皆さん^^こんにちは~w お昼に更新なんて初めてですww
飲んだら野村で~す!(*^▽^*)b 土曜の夜にバスケの練習をしまして
帰るとき「ちょっと頭がぽわ~んとするなぁ・・」と思い朝起きる時に「なんか
寒気するなぁ・・間接痛いなぁ・・」と思いながらも↑の中途半端なみっくみくを
作ってると一気に発熱!!!即ダウンしました!><;おかげで昨日一日は
寝っぱなし・・orz バスケの試合もあったのに非常に残念でした・・(T∇T)
今日はまだ微熱が残っていますが随分楽になり妻が実家に届け物を届けに
娘を連れて家を出たのを見計らってコッソリPCパワーオンしてブログ更新
しておりますwww ちょっと発熱してきたみたいですwww (^▽^;)ゞあはは・・

・・ということでこの後体調が回復しましたら上のみっくみく仕上げて皆さんの
コメントにお返しします・・><; 申し訳御座いません(^v^;)ゞ

それでは飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]