人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばうと逆にミスる罠w

かばうと逆にミスる罠w_f0036106_550887.gif

「ふぅ~・・・お茶は心が安らぎますね~・・♪ ^^」


皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*)

・・昨日なりかけたギックリ腰・・・仕事中に腰をかばいながら慎重に
車の乗り降りをしていたら逆に慎重すぎて踏み外して変な体勢を
取ってしまって結局ギックリ腰を発生させてしまいましたぁぁ!!(T∇T)

この気温が低くなってしまった現在・・ギックリ部分に寒さが凍みる・・;;
どうも♪飲んだら☆少し元気無し☆野村です♪ (^▽^;)ゞ


・・という訳で、どうにもペンタブの走り具合が悪いです・・orz 朝起きて
腰の痛みを思い出し、イスに座るがどうにもダルイ・・^^; 他にちょっと
だけ元気を無くすような物を見てしまって更に・・ww (T∇T) あはは・・

せめて気持ちだけでも和もうと「いば子」のお茶を飲む姿をアニメにしたら
・・・ちょっと和んだ・・w 自分の絵でリラックス?ww 自慰に近いwww
それにしても・・・腰痛いですww 久々に狩りでもしようかしら・・ww

・・うんw まぁどちらにしても腰を早めに治さないとブログの更新気力が
減少しますしね・・!!頑張ってコルセット巻いて治しますっ!!(^^;)ゞ

それでは本日はここまでっ♪飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-11-02 06:00 | flyff online日記