冥土メンバー「岡持ち拳法の桃鈴」

f0036106_20402525.jpg

「アタシの岡持ち拳法受けてミルよろしっ!!」


ただいま帰りました!(*^▽^*)b 皆様も一日お疲れ様でした~♪
イラストも仕事中の休み時間とかを使って仕上げました!(*´▽`*) b
自分の絵ってゆっくり見直しているといつまでもいつまでも細かい修正したく
なっちゃいますねww 折角ですから朝に暫定でアップしたのも載せましょうかw
f0036106_2046296.jpg

↑これが朝の暫定バージョンです。どうです?ちょこちょこと描きなおしてあるの
ですが、果たして直した方が良かったのか・・今見ると分からなくなってますww

・・う~ん意外に直す前の方がちょっと「おぱんちゅ」が見えそうで見えない感じで
良いような気もする・・^^; 表情も怒らせない方が良かったかなぁ・・w

ちなみにこの子はウチのメンバーのビルポスターです^^ 設定ではナックルでは
無くて盾の形をした出前用「岡持ち」で戦う「岡持ち拳法」の使い手なのですw
よかったらギルドHPのキャラ設定を見てあげて下さいw「岡持ち拳法の桃鈴

それにしても最近は絵描きの時間配分ミスして遅刻スレスレばかり・・><;;
仕事のパソコンで続きを描くのも結構楽しかったりするので(間食しなくなるしw)
もうちょっと朝の自由時間配分バランスを考えようと思いました・・(^▽^;)ゞ

明日から11月かぁ・・早い・・・><; 時間を大切にしましょうw (*´▽`*) b
それでは飲んだら野村でした~♪おやすみなさ~い★ (*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-31 10:16 | flyff online絵